• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

シコシコ先生

  • TOP
  • AV女優
  • 【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第133回 宮崎リン様『タイの現地メディアでも超話題沸騰!皆様の大反響にお応えして待望のAV出演第2弾!してもらいました(ハート)めっちゃ濡れやすくて敏感な新入社員をゲリラでイカセまくる 仕事中ず~っとイカされ声我慢SEX SOD女子社員 新卒入社1年目 南国からきたハーフの子 宮崎リン』(SODクリエイト)

【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第133回 宮崎リン様『タイの現地メディアでも超話題沸騰!皆様の大反響にお応えして待望のAV出演第2弾!してもらいました(ハート)めっちゃ濡れやすくて敏感な新入社員をゲリラでイカセまくる 仕事中ず~っとイカされ声我慢SEX SOD女子社員 新卒入社1年目 南国からきたハーフの子 宮崎リン』(SODクリエイト)

icon
Catch Up
キャッチアップ

新型コロナウイルスの影響で多くの人がリモートワークをしている最中に「ある会社」ではタイヘンな事態が発生しておりました。

なにはともあれ、コチラをご覧ください。

『タイの現地メディアでも超話題沸騰!皆様の大反響にお応えして待望のAV出演第2弾!してもらいました(ハート)めっちゃ濡れやすくて敏感な新入社員をゲリラでイカセまくる 仕事中ず~っとイカされ声我慢SEX SOD女子社員 新卒入社1年目 南国からきたハーフの子 宮崎リン』(SODクリエイト)

そうです。

ソフト・オン・デマンドの方々が「自社の新入社員」をつかまえて、ゲリラでイカせまくっていたのです。

それも「仕事中に」です。

シコシコ先生も長いことAV観賞をしてきましたが、こんなオゾマシイ話は見たことも聞いたこともありません。

しかもイカされまくっているのが「社内のアイドル」宮崎リン様だというのですから、タダゴトではないのです。

あまりのショックに右のタマと左のタマが入れ替わってしまいそうです。

なによりも一番の問題は宮崎リン様が超がつくほどの「敏感体質」だということ。

なにしろ彼女は、ちょっと乳を揉んだだけでも、電気うなぎのようにビクビクしてしまうのです。

そうなると当然、「アノ声」だって我慢できないでしょう。

実際、リン様ったら、平素はご「近所迷惑」になるほど大きな声で喘ぐ娘なのです。

そんな娘が声を殺しながら「仕事中にず~っとイカされまくる」というのですから、ヤバい以外のナニモノでもありません。

案の定、リン様は神聖なオフィスで「ど偉いこと」になっておりました。

目の前で仲間や先輩が仕事をしているのにも関わらず、机の下で「手マン」をされたり、いつ誰が通るかもわからない通路で生チンポをぶち込まれたり、挙句の果てには極太バイブを突っ込まれたまま、社内でお使いを命令される始末。

その度にリン様のお口からは押し殺したような「声」が漏れてきてしまいます。

「うぐっ、うぐぐぐぐ、むふ~ん」

周囲に気づかれないように必死です。これがエロいこと、この上ありません。

圧巻なのはリン様がアエギ声を我慢しながら昇天する「ピクピクアクメ」vシーン。

一瞬、彼女が「気絶するのではないか?」と思えるほどイヤラしいイキ方をするのです。

ツイッターではついに10万フォロワーを達成した宮崎リン様。

この調子だと100万フォロワーも決して夢ではありません。

シニアの皆様、世界が認めた逸材から目を離してはいけませんぞ!

『タイの現地メディアでも超話題沸騰!皆様の大反響にお応えして待望のAV出演第2弾!してもらいました(ハート)めっちゃ濡れやすくて敏感な新入社員をゲリラでイカセまくる 仕事中ず~っとイカされ声我慢SEX SOD女子社員 新卒入社1年目 南国からきたハーフの子 宮崎リン』(SODクリエイト)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1sdjs00069/

【シコシコ先生プロフィール】
初代シコシコ先生から『シコシコ先生』の名代を継承するが、普段は出版社に勤務するごく普通のサラリーマン。50歳を過ぎ、第一線を外れた窓際社員だが、AVのこととなると俄然ヤル気スイッチが入る。会社や家族の関係で正体は秘密だが、自宅にはゆうに5000本以上のAVを隠し持っており、人目を忍んでは日々の観賞を続けている。熟女や人妻モノが大好物で、現在のお気に入り女優は山岸逢花さん。星を観る会にも名を連ねるロマンチストでもある。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE