• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

AV女優インタビュー

  • TOP
  • AV女優
  • 【オヤジがAV女優インタビュー】加藤いおり様の巻「腰が抜けるほど清純な女性がAVに!」

【オヤジがAV女優インタビュー】加藤いおり様の巻「腰が抜けるほど清純な女性がAVに!」

icon
Catch Up
キャッチアップ

【腰が抜けるほど清純な女性がAVに!】

早いもので8月も、もう終わりを迎えようとしております。

シニアにとっての夏といえば、ただ暑いだけで「早く終わって欲しい」と念仏を唱えるのが関の山ですが、思い起こせば若い頃の夏には様々なドキドキがありました。

例えば、街を歩く女性の透けブラと透けパン。

いまでこそ、それは女性のファッションの一部であり「チンピク」する要素は微塵もありませんが、中2の頃の私はチ◯ポから涎をたらしながら興奮していたと記憶しております。

あとは、何かのきっかけで、クラスの女子も含めた仲間数人で海に行ったときの思い出ですかね。

普段は虫も殺さぬような娘が、意外にも魚介類でさえも悩殺するほどイヤラしい肉体をしていたりして、男子は全員、勃起したチ◯ポを隠すのに必死でした。

そういえばあのとき、チ◯ポが海パンからハミ出してしまったヤツがいて「どうにもこうにも勃起がおさまらない」という大事件が起きました。

ご近所迷惑なので砂に埋めたらチ◯ポのところだけが地割れを起こし、生チンが「こんにちは」をして、さらに大惨事になったことを今でも昨日のことのように思い出します。

そうそう。この時期の風物詩としては「マジメ女子の変貌」というのもありましたね。

いつもは口数の少ないおとなしい女の子が夏休み明けに学校に来たら、妙に大人びていてドキドキしたという経験を持つ方も一人や二人ではないでしょう。

できることならば、あのときのドキドキ感をもう一度味わいたいものです。

実は今回ご紹介する女優さんは、中高年読者の皆様に「若かりし日々のドキドキ」を思い起こさせてくれる方なのです。

それは加藤いおり様です。

生年月日は1995年9月18日。

花も恥じらう嫁入り前の乙女です。

ご出身地は東洋一のオシャレタウン・東京都。

ご趣味は映画鑑賞と、ホテルのビッフェでカフェを楽しむことだそうです。

ここまでなら、都心によくいる典型的な「東京生まれ、東京育ち」の女性といえます。

しかし、彼女が他の娘と圧倒的に違うのは「性に対しては、まったくの奥手である」ということなのです。

しかも、そんじょそこらの奥手とは奥手のレベルが違います。

なにしろ加藤さんときたら、デビュー作の撮影のときに、感情がたかぶりすぎて「涙を流してしまった」ほどのウブ娘なのです。

撮影中も「恥ずかしい恥ずかしい」の連発で、これには百戦錬磨のAV男優さんも「こんなに恥ずかしがる子は久々だ」と驚きを隠せません。

そうです。彼女のデビュー作は、まるでクラスで一番無口でおとなしい娘がAV現場にやってきたかのような様相を呈しているのです。

果たして、ウブな娘がセックスのプロである男優さんを相手にしたら、どんなことになるのか?

これだけ考えたでもドキドキワクワクが止まりません。

それでいて、ご本人曰く/strong>「やってほしいプレイ」が「スパンキング」だというのですから、ひっくり返ります。

いったいどんな娘なんでしょう。

続きのインタビューをお楽しみください。

次ページ >>
ウブすぎる加藤さんがAV女優さんになろうと思ったきっかけ―【オヤジがAV女優インタビュー】加藤いおり様の巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE