• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

AV女優インタビュー

  • TOP
  • AV女優
  • ウブすぎる加藤さんがAV女優さんになろうと思ったきっかけ―【オヤジがAV女優インタビュー】加藤いおり様の巻

ウブすぎる加藤さんがAV女優さんになろうと思ったきっかけ―【オヤジがAV女優インタビュー】加藤いおり様の巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

【ウブすぎる加藤さんがAV女優さんになろうと思ったきっかけ】

まず最初に、こんなウブな娘がなにゆえAV女優さんになろうと思ったのかを聞いてみましょう。

加藤さん。

「はい」

加藤さんはなんでAV女優になろうと思ったんでしょうか?

「実は、そのことについては私自身が一番、驚いているんです。AV女優さんのことは、SNSで知ってはいましたけど、AV作品自体は見たことがありませんでしたし、最初は自分が女優さんになれるなんて思ってもいませんでした」

なんと! 加藤さんはAV作品すら見たことがなかったんですね?

では、なんでAVの世界に入ろうと思ったんですか?

「ある日、SNSを見ていたら、キャバ嬢の女の子が『AV女優になります』って投稿していたんです。それを見て『えっ! 普通の女の子でもAV女優さんになれるの?』って、とっても衝撃を受けたんですよ。それ以来、私もAV女優さんになったら有名になれるのかなって、興味を持つようになったんです」

そうだったんですか。加藤さんには、もともと人前で何かをするお仕事には興味があったんですか?

「ありましたね。ずっとアイドルになりたいって夢は持ってました(笑)。少なくとも昔から、いろんな人に自分を見てもらいたいって願望はありましたね」

つまり今回のAVデビューは、ある意味では夢がかなったことになりますね。

「はい。そうですね(笑)」

ちなみに立ち入ったことをお伺いしますけど、加藤さんはアッチのほうの経験値などんな感じなんですかね?

「アッチのほうと申しますと、もしかして……」

はい。お察しの通りセックスのことです。

「ソッチのほうは全然ですね。まさか自分がAV女優さんになれるとは思っていなかったのでアッチのほうの経験値は皆無に等しいと思っていただいて良いかと思われます」

加藤さん。

「はい、なんでしょう」

私は今、すごいことがわかってしまいました。

「えっ!」

加藤さんは「セックス」という言葉が言えないほどウブだということです。

「まあ」

これは良い意味で一大事です。

「い、一大事!」

そうです。

そんな娘がAVに出るということだけで、オジサンは興奮してしまいます。

「そんなものなんでしょうか?」

そんなものです。男はみんなチ◯ポのついたシャボン玉だと思ってください。

「ええっ! どういうことなんでしょう?」

あまり深く考えなくても大丈夫です。

しかしアレですな。

「はい、なんでしょう」

加藤さんたら、とてもかわいらしくて魅力的な声をしていらっしゃいますな。

「そうですか! ありがとうございます。実は私、一番なりたかった職業はアナウンサーだったんですよ」

やっぱり。優しいのにツヤがあって、なんとも聴き心地が良い声です。

こんな声で天気予報なんてされたら、股間はいつも「雷状態」です。

「ええっ! どういうことなんでしょう?」

あまり深く考えなくても大丈夫です。

さて次はいよいよ、ウブでキュートな加藤いおりさんのデビュー作についてお伺いしてみましょう。

さらに続きをお楽しみください。

次ページ >>
ウブな娘のデビュー作はスケベのゲリラ豪雨―【オヤジがAV女優インタビュー】加藤いおり様の巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE