• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • ここからベスト3!1位の栄冠に輝いたのは・・・―この夏エッチしたいAV女優『本誌読者アンケート

ここからベスト3!1位の栄冠に輝いたのは・・・―この夏エッチしたいAV女優『本誌読者アンケート

icon
Catch Up
キャッチアップ

 3位は、報道番組のコメンテーターや小説家など、最近は、他ジャンルでの活躍が目立つ紗倉まな(27)。

「抱き心地の良さそうなFカップグラマラマスボディは、ずっと憧れ」(42・運送業)、と根強い人気を証明した。

「あんなエロかわいい子に極小ビキニを着せて、ビーチを連れて歩いてみたい。イヤラしい男たちに、すっかり視姦されてトロトロになった彼女を、海の家のシャワー室に連れ込んで無茶苦茶にしちゃうんだ」(58・電気技師)
 コロナ禍で、今年の夏は海水浴場開設中止も多いだけに、思いは募るばかり!?

 1位に惜しくも一歩及ばずの2位には、本誌連載でもおなじみの三上悠亜(26)。

「アイドル超えのキュートさと、柔らかおっぱい。視線を下せば、ウエストからヒップへのムッチリとしたライン。そして、何より生粋のエッチ好きときた。もう最高だね」(尾谷氏)

 読者からは「ギャルっぽい見た目だけど、浴衣が似合いそう」という声も。

「浴衣の合わせから手を忍び込ませて、好きなだけ胸を揉みまくりたい」(66・自営業)

 その発展形として、「ノーパン状態で浴衣を着せて出かけた花火大会の終わり。彼女の家で、帯を引っ張ってクルクルさせると、“あ~れ~”なんて、わざとらしく応えてくれる。きっとアソコは、イヤラしい期待でビッショリなんだろうね」(60・警備員)

 はたまた、さもAVのような妄想も悪くない。

「お盆に帰省してきた息子の嫁が彼女でね。エッチなキャミソール姿で胸をプルプルさせて、義父の私を誘惑してくるんだよ(笑)」(55・会社役員)

読者5000人が選んだ、この夏セックスしたいAV女優1位の栄冠に輝いたのは、高橋しょう子(27)だ

人気グラドルから衝撃のAV転身を果たして4年、いよいよトップ女優としての貫禄が出てきた。尾谷氏も、この結果には大納得。

「相手の目をしっかり見つめながら感じている、本気印のエッチ。また、迫力のGカップには、揉まれナメられて感じるとピョンと飛び出す乳首。そして、モザイク越しにも分かるドピンクの美マンぶりと、非の打ちどころがありません。1位は当然です」

 そんなたかしょーとの“夏セックス”に、うってつけの妄想はコレだろう。

「真夏にビーチでビキニをずらして、彼女の好きな立ちバックをしたいです」(48・公務員)

 また、あの美マンを味わい尽くすなら、こんなプレイもいいかも!?

「じっとり暑い夜のキャンプ場。テントの中で、ムレムレのアソコを、これでもかと押しつけられての顔面騎乗夜が明けてほしくないね」(54・製造業)

 令和2年夏の思い出に、誰かお手合わせ願えないものか!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE