• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • ご奉仕メイドの二階堂夢チャンが1位【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

ご奉仕メイドの二階堂夢チャンが1位【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

presented by FANZAニュース

FANZAレンタルフロアランキング 週間AVランキングベスト10!

集計期間:8/17~8/23

果たして、レンタルフロアで先週一番借りられたAVは?!

さっそくご覧ください。

画像をクリックすると商品ページに飛びますよ!

第10位 松本いちか

はじめて彼女ができたので幼なじみとSEXや中出しの練習をする事にした 松本いちか

おれに初めて彼女ができるなんて!けど…童貞のおれには女の子との付き合い方がよくわからない!こんな時は幼馴染のいちかに相談だ!すると「とりあえずアンタ、わたしで童貞捨てとけば?」とまさかの提案!彼女に童貞ってバレたくないしやり方もわからないからSEXの練習をする事に!そしてフェラもクンニも中出しまでも練習しててやっと気付いた…。おれ…。いちかが好きだ!大ヒット青春ラブストーリーシリーズ第10弾!

第9位 丘えりな

田舎が暇すぎて上京してきたゆるふわポメ女子美少女はじめてのナマ中出し 丘えりな

おかえりちゃん祝・上京!!デビューのあとに、東京に引っ越ししたそうですが、都会には誘惑がいっぱい!変な虫がつかないように、本中が中出しの良さを教えてあげて、中出しの虜にさせてあげましょう!!ポメラニアンみたいな愛らしいおかえりちゃんに都会流の中出しでおもてなし。中出しの気持ち良さをしってしまった彼女は、さらに敏感になってイキまくり3本番!!

第8位 松下紗栄子

前バイト先の欲求不満な人妻とヤリまくった日々。松下紗栄子

夫の浮気。今の生活を壊したいわけじゃない。だから見て見ぬフリしか出来なかった。だけど、そんな日々に別れを告げる日がいつか来るのを待ち望んでいた。パート先で知り合った大学生の雄太君と連絡先を交換してから、私の生活が少しずつ楽しくなってきていた。このまま彼と結ばれたい…そんな願望が自分の中で芽生え始めていた。そして、その日は唐突にやってきたのだった。

第7位 希代あみ

希代あみ AV Debut

引き締まった身体に天然Gカップ、魅惑的な大きな瞳。美しすぎる期待の大型新人、希代あみ。熊本県出身、元薬学研究者。今まで人のためにと真面目に生きてきた彼女が「自分に正直に生きたい」と初めて欲望をさらけ出す。生まれて初めてカメラの前で裸になり、恥ずかしそうに小さく微笑む。そんな君のセックスが見たいんだ。

第6位 黒木まり

初撮り人妻ドキュメント 黒木まり

「自分から立ち会うって言ったのに「もう女として見れない~」なんて勝手ですよね」黒木まりさん43歳、専業主婦。結婚16年目になるご主人との間に二児を授かり、現在は一家4人で順風満帆な家庭生活を送る黒髪とGカップ巨乳がまぶしい美人奥様。まりさんがAV出演を思い立ったのは、長きにわたるご主人とのセックスレスだ。「二人目の娘を産んだとき、初産には立ち会えなかったからと言って付き添うことになったんです。私は前回を知ってるので絶対見ない方がいいって言ったんですけど、そしたら案の定…。」それ以来、暗黙のうちにセックスレス状態になり12年が経ってしまったらしい。その間、何度か浮気したこともあるという彼女。しかしいつも相手に恋愛感情が見え隠れし始めると同時に関係解消の繰り返し。そりゃこの美貌にGカップスレンダー美巨乳ボディ、惚れてしまうのも無理はない。今日は後先考えず無心で気持ちよくなっていただきます!

次ページ >>
上位陣の顔ぶれはかわらないが1位は・・・【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE