• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

夕やけEYE

  • TOP
  • エンタメ
  • 【編集長ルポ】猛暑日の女性の顔に恐縮!

【編集長ルポ】猛暑日の女性の顔に恐縮!

icon
Catch Up
キャッチアップ

【編集長ルポ】猛暑日の女性の顔に恐縮!

今年の夏は我々年寄りが生きていくには、かなり難しい気温になっております。

その証拠に一歩、外に出ただけで瞬時にして目と金玉が眩みます。

しかも中高年は若者よりも歩く速度が遅いので、暑さに対して必要以上のダメージを受けているのです。

何か褒美でももらえないことには、会社に行く気にもなりません。

しかし「犬も歩けば棒に当たる」というわけで猛暑日の外出も決して悪いことばかりではありません。

まずは熱中症に注意しながら、地下鉄から地上に出てくる女性の顔を観察してみてください。

例年にない暑さのために外気に触れた瞬間に「なんとも言えない表情」をしていることがわかります。

それが、妙に「チ◯ポを挿入された瞬間の顔」に酷似しているのです。

しかも「嫌いな男」にチ◯ポを挿入されたときの顔です。

おそらく中途半端な暑さだったら、貞淑な日本女性はこんな表情はしないでしょう。

これは世の中が5度以上の暑さだからこその「天の恵み」と言えます。

そればかりではありません。

記者は環境が違うと微妙に女性たちの表情が違うということも発見しました。

例えばそれは、ギンギンに冷房が聞いて「北極化」したスーパーから出てきた人妻の顔です。

店内が相当、寒かったとみえて、外気に触れると暑さで顔をしかめつつも、いささか「悦び」のニュアンスが見え隠れしています。

これはおそらく「好きな男」に太マラをブチ込まれた時と同じ顔です。

はたまた所変わって図書館から出てきた女学生の表情は、大して気持ちよくなかったセックスの後の「賢者タイム」のような顔をしています。

なぜか皆さん、汚いものから顔を背けるような「難しい顔」をしているのです。

その反面、暑い外から涼しい場所に入ってきた女性は反応が十人十色です。

若い女性は「騎乗位でチ◯ポを受け入れた時のような幸せそうな顔」をしていますし、おばちゃんなんかは、しかめっ面で体中の汗を拭きながら「つまらんチ◯ポをフェラしてザーメンを飲みこんだような顔」をしています。

そうかと思えば天を仰いでアクメを迎えた時のような顔をしている女学生やOLさんのような人もいます。

驚くのは、どの現場に行っても必ず10人に1人はゴルゴ13のように顔色ひとつ変えない「マグロ」がいることです。

猛暑の屋外に出ても涼しい室内に入っても、まったく表情が変わりません。

このような女性は普段、どんなセックスをしているのでしょう。

気になって気になって夜も眠れません。

とまあ、このように女性の顔を観察していると、多少の暑さは忘れます。

ただし、炎天下の中で長時間、観察していると私のように熱中症で倒れますので「待ち伏せ観察」は厳に謹んでください。

また、中高年があまり女性の顔をジロジロ見ていると警察を呼ばれます。

紳士らしくスマートに行動してください。

いずれにせよ、元気でたくましい猛暑日の女性たちに恐縮です。

文責:編集長原田

  • 【編集長ルポ】猛暑日の女性の顔に恐縮!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE