• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

シコシコ先生

  • TOP
  • シコシコ先生
  • 【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第127回 由愛可奈様『「もう受精してるってばぁ!」状態の危険日人妻を執拗に孕ませようとする追撃中出しレ×プ』

【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第127回 由愛可奈様『「もう受精してるってばぁ!」状態の危険日人妻を執拗に孕ませようとする追撃中出しレ×プ』

icon
Catch Up
キャッチアップ

6月になると急に世の中がジメジメとしてまいります。

特に今年は新型コロナの影響で華やかな「ジューンブライド」的な結婚式も延期や中止。

心なしか中高年の金玉にも陰鬱な毒キノコが生えてきそうな感じです。

こんな時にさらに陰湿なストーカーなんかか蠢いていたら、もう目も当てられません。

たとえ聖人君子といえども「ジメジメの極み」に達してしまうでしょう。

実は今回ご紹介する作品はそんなジメジメを絵に描いたような作品なのです。

『「もう受精してるってばぁ!」状態の危険日人妻を執拗に孕ませようとする追撃中出しレ×プ』(ムーディーズ)

なにしろこの作品は、本来おめでたいはずの妊娠を、まったくおめでたくなくしてしまうほどの「ジメジメ感」が漂っているのです。

しかもその主演女優がジメジメの「ジの字」もない明るく元気な由愛可奈様だというのですから一大事です。

内容は、まったく女性とは縁のない男が、可憐で美しい人妻・由愛可奈さんに目をつけたところから始まります。

幸せそうな夫婦生活を送る由愛可奈様。

男は、こともあろうに由愛可奈様の夫婦の寝室にカメラを仕掛け、夜な夜な由愛可奈様の「夫婦の営み」を覗いたりするのです。

まあ、平たく言えばストーカーです。

毎晩毎晩、夫と「子作り」に励む由愛様。

それを見ながら例の男は「あぁ、オレも子孫を残してぇなぁ……」などと呟くのです。

観ているシニアは思わず「まずは嫁をもらうのが先じゃろがっ!」と突っ込みたくなりますが、まあここまでは、まだ害のない範疇です。

しかし、どこをどう間違えたのか、男はダーウィンでも考えつかないようなオゾマシイ「種の起源」に到達してしまうのです。

「動物の世界にはレ×プって言葉は存在しない」(by女性にまったく縁のない男)

さらに結論はこうです。

「たとえ相手が結婚してようが、先に孕ませた者の勝ちだ(笑)」(by同じく女性にまったく縁のない男)

かくして、女性にまったく縁のない男はレ×プ魔と化して、かわいいかわいい若妻・由愛可奈様に襲いかかります。

これだけでもかなりオゾマシイ話なのですが、実は本作ではさらに恐ろしいことが起こります。

なんと、いつの間にかストーカーの数が「増えていた」のです。

つまり、このような方程式になります。

ジメジメ×ジメジメ

ストーカー×ストーカー

中出し×中出し

これを全部足し算したら、おそらく東大生でも正解を導くのは難しいのではないでしょうか。

しかし、答えは意外にも小学生でもわかるものでした。

「受精」

要するにストーカー男たちの「間違いだらけの種の起源」が現実のものとなってしまったのです。

しかしながら、素晴らしきは由愛可奈様の演技力。

ストーカーに襲われて嫌がる演技はリアリティに溢れていて、年寄りなんかは思わず警察に通報しそうになってしまうほどです。

さらに、何度も犯されていくうちに変わる「心と体の変化」の演出は、一流すぎて腰を抜かしてしまいそうになってしまいます。

嘘だと思うなら彼女の「喘ぎ声」の変化に注意してみてください。

最初と最後では全然違います。

特に最後のレ×プシーンでの喘ぎ声は圧巻です。

勢いが落ちず、いつの間にか消えていて、また新たな喘ぎ声が生まれる。

この由愛可奈様独特の喘ぎ方をシコシコ先生は「喘ぎ声の弾丸ライナー」と呼んでいます。

ジメジメの中で神々しく光り輝く由愛可奈様の演技は、梅雨もコロナも一掃してくれる力強さがあります。

中高年の皆様はこの作品を観て大至急、股間の周りを晴れやかにしてください。

【今回ご紹介した作品はコチラ】

『「もう受精してるってばぁ!」状態の危険日人妻を執拗に孕ませようとする追撃中出しレ×プ』(ムーディーズ)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mide00757/

【シコシコ先生プロフィール】
初代シコシコ先生から『シコシコ先生』の名代を継承するが、普段は出版社に勤務するごく普通のサラリーマン。50歳を過ぎ、第一線を外れた窓際社員だが、AVのこととなると俄然ヤル気スイッチが入る。会社や家族の関係で正体は秘密だが、自宅にはゆうに5000本以上のAVを隠し持っており、人目を忍んでは日々の観賞を続けている。熟女や人妻モノが大好物で、現在のお気に入り女優は山岸逢花さん。星を観る会にも名を連ねるロマンチストでもある。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE