• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

シコシコ先生

  • TOP
  • AV女優
  • 【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第126回 槙いずな様『新人NO.1STYLE 槙いずな 18歳 AVデビュー』

【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第126回 槙いずな様『新人NO.1STYLE 槙いずな 18歳 AVデビュー』

icon
Catch Up
キャッチアップ

いよいよ日本列島は「梅雨入り」を迎えようとしています。

令和2年も妙なウイルスでてんやわんやをしているうちにこんなに月日が経ってしまいました。

ところで、あまり知られてはいないのですが6月の季語に「月桃の花」(げっとうのはな)という言葉があるのをご存知でしょうか。

月桃の花は主に九州から沖縄地方に生息し、この時期に旬を迎える多年草です。

特筆すべきはこの花が白い蕾からは想像もつかないようなエキゾチックで「エロ~い花」を咲かせることです。さらに葉から取った油は、なんとも言えぬ「甘~い香り」を放ちます。

この度のシコシコ先生は、この「月桃の花」を彷彿するような美しい新人女優さんをご紹介したいと思います。

その娘の名は槙いずな(まきいずな)様。

花も恥じらう18歳です。

実はこの娘、身長は148センチと小柄ながらも素晴らしいプロポーションをお持ちなのです。

まずは彼女の腰の「くびれ」をご覧ください。

とんでもない曲線です。

これがF1レースのコースなら、ほとんどの選手がクラッシュしてしまうことでしょう。

当然、気の早いシニアなんかはパッケージを掴んだだけで発射(クラッシュ)してしまうに違いありません。

そこに加えてこの月桃のような白い肌。もう透き通りすぎて内臓まで見えてしまうんじゃないかと心配になるほどです。

それでいてお顔は狂おしいほどあどけないのですからたまりません。

しかも、どこか儚げな「大人の雰囲気」まで醸し出しているのです。

日本で、いやアジアでこれほど可憐で美しい花を見たことがあるでしょうか。

いいえ、ありません。

しかし、ここまで完璧だと肝心のセックスのほうがどうなのかが心配になります。

ご安心ください。しっかりスケベでした。

そのデビュー作がコチラです。

『新人NO.1STYLE 槙いずな 18歳 AVデビュー』(S1)

ご本人曰くこれまでの「男性経験はお2人」ということでしたが、いやはやどうして、若いのにとてつもなくイヤラしいフェラチオをするではありませんか。

ネロップ、ネロップ、ジュルルルルル~。

あまりのギャップに金玉がおかしくなりそうです。

さらに蜜壺からは糸を引くほど濃厚な甘~い香りの本気汁を滴らせているのですからたまりません。

よもやアソコから「月桃の花」が咲き乱れてしまいそうです。

デビュー作ではオナニーを前菜に本番3回にデザートの玩具責めと盛り沢山の内容なのですが10代の若き肉体は疲れ知らず。心なしか槙様ったら初出演にして「まだ食い足りない」といったお顔なのです。これには百戦錬磨のシニアの金玉も縮み上がってしまいそうです。

中高年の皆様、槙いずな様がこれからどれほどの大輪の花を咲かせるのか、大注目です。

【今回ご紹介した作品はコチラ】

『新人NO.1STYLE 槙いずな 18歳 AVデビュー』(S1)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssni00742/

【シコシコ先生プロフィール】
初代シコシコ先生から『シコシコ先生』の名代を継承するが、普段は出版社に勤務するごく普通のサラリーマン。50歳を過ぎ、第一線を外れた窓際社員だが、AVのこととなると俄然ヤル気スイッチが入る。会社や家族の関係で正体は秘密だが、自宅にはゆうに5000本以上のAVを隠し持っており、人目を忍んでは日々の観賞を続けている。熟女や人妻モノが大好物で、現在のお気に入り女優は山岸逢花さん。星を観る会にも名を連ねるロマンチストでもある。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE