• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 元ヤン&元ギャル芸能女優50人「最強ヤンチャ女性器」決定戦

元ヤン&元ギャル芸能女優50人「最強ヤンチャ女性器」決定戦

icon
Catch Up
キャッチアップ

元ヤン&元ギャル芸能女優50人「最強ヤンチャ女性器」決定戦

弱肉強食の芸能界をステゴロで成り上がったレディース美女たち。エッチな一面もブッこむんで夜露死苦!

 芸能美女の過去もいろいろだが、若い頃はヤンキーやギャルとしてブイブイいわせていたヤンチャ姫が一大勢力を誇っているのは紛れもない事実。人も羨む彼女たちの“ヤンチャ女性器”を味見してみよう。 夫の不始末が発覚したときの対応の仕方に妻の度量が現われるものだが、「さすが元ヤン」と妙な評価を上げているのが佐々木希(32)だ。

「夫のアンジャッシュ・渡部建が妻の目を盗んで複数の女性と“ゲスの極み不倫”を重ねていた一件です。 渡部が愛人の一人を六本木ヒルズの地下駐車場に呼び出し、多目的トイレを使ってセックスしていた事実は、セコさも含めて衝撃的でしたが、妻の佐々木の冷静な対応にも驚かされましたね」(夕刊紙記者)

 渡部の不倫をスクープした『週刊文春』6月18日号によれば、佐々木は夫が釈明のために相手の女にかけた電話を取り上げ、「あなた、ひどいですね。今の会話、録音していますから。嘘をついたら大変ですよ。彼と最後に会ったのは、いつ?」 と直接、問い詰めたというのだから、すごい。「普通ならパニくって泣き叫んだり、逆上するところですが、この肝の据わり方は、さすが元ヤンキーです」 と言うのは、芸能ライターの織田祐二氏。

「佐々木は地元の秋田では有名なヤンキーだったといいますからね。噂では中学時代、居眠りを注意した男性教師の金玉を蹴ったとか、ケンカ相手の髪をハサミで切ったとか、武勇伝には事欠きません。夏祭りでは別のヤンキーグループとひと悶着起こすのが常だったとか、今の彼女からは想像もできない数々のヤンチャ伝説の持ち主なんです」

 織田氏は続ける。「話に尾ひれがついているでしょうが、当時のプリクラに茶髪の彼女がタバコをくわえて“ミスドでいっぷく”の書き込みがあるのが残っている(笑)。典型的な田舎のヤンキーですよね。 そんな彼女は、夫の不倫くらいじゃビクともしないのかも。なんなら逆に私が更生させてやる、と思っているのかもしれません」

 事実、その後の『週刊文春』7月2日号では佐々木が渡部に対し、「生き方、考え方が間違っていた」「生き方をすべて改めなければいけない」と、さとしたことが報じられている。

 TV美女研究家の八木晶王氏は、こう話す。「ゆきぽよ(23)が『サンデージャポン』(TBS系)で佐々木希は“離婚しないと思う。だって佐々木希さんは元ギャルじゃないですか。ギャルってマインドは一生変わらない。ギャルはそんなに簡単に人を嫌いになれない。1回は許してチャンスをあげるんじゃないかな”と言ってましたが、その通りだと思いましたね。ベッドでヤキを入れている、なんてことも……(笑)」

 佐々木の“ヤンチャ女性器”は情け深いのだ。

 その佐々木と同学年の木下優樹菜(32)も、若い頃は名高いヤンキーだった。東京の下町・葛飾区出身の彼女は元ヤンであることを公言。「中学時代からバイクの後ろに乗って暴走していたと自慢げに告白したこともありましたね。“タイマン上等”というのも彼女の名セリフです」(前出の織田氏)

 中学時代の彼女がタイマントーナメントを行い、副番に収まったというのも有名なエピソードだ。「中3のスケ番グループに中2だった木下らが呼び出され、“おまえらここでタイマンしろ”と自分たちの後継者を決める喧嘩トーナメントをやらされたというんです。彼女は決勝戦で敗れたため副番になったそうですが、喧嘩した場所は人呼んで“タイマン公園”とか。ったく、どういう公園なのか(笑)」(前出の八木氏)

 10年にお笑い芸人のフジモンこと藤本敏史と結婚。ママタレとしても活躍した彼女だが、昨年11月、実姉が勤務していたタピオカ店に関する“不適切なツイート”が炎上して芸能活動を自粛。藤本とも離婚したが、「サッカー日本代表の乾貴士選手との不倫の噂や、フジモンとの復縁説など相変わらずのお騒がせぶりです。下半身も相当ヤンチャのようですよ」(夕刊紙記者)

 17年にEXILEのTAKAHIROと“デキちゃった婚”をした武井咲(26)も、名古屋のヤンキーだったといわれる。「中学時代、暴走族の仲間とつるんでいたと噂されており、彼らと一緒に撮った写真も残っています。といってもバリバリのヤンキーではなく、いわゆるマイルドヤンキー」(芸能記者) それでも親密交際が発覚したTAKAHIROとデキ婚に持ち込むあたりに、武井のヤンキー魂が窺うかがえる。

「彼女が所属する大手芸能プロは“25 歳までは恋愛NG”が暗黙のルールですからね。事実、TAKAHIROとの交際に反対するスタッフも多かった。そこを妊娠という既成事実を作って“強行突破”するあたりがヤンキーっぽいというか、ヤンママそのものですね」(ワイドショー関係者)

 惚れると一途。ファミリーを大切にするのも元ヤンらしさ全開と言える。

次ページ >>
カトパンは直筆の“けつ毛”――「最強ヤンチャ女性器」決定戦
  • 元ヤン&元ギャル芸能女優50人「最強ヤンチャ女性器」決定戦

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE