• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

深田のセックスの好みが変化

icon
Catch Up
キャッチアップ

深田のセックスの好みが変化

深田のセックスの好みが変化

 いずれ劣らぬ官能パフォーマンス。その美ボディも拮抗状態のようだ。田中は鍛え抜かれた美尻に定評があるが、織田氏は「見るべきは、そこじゃない」と、ピシャリと言う。「写真集に、床に寝そべって両脚を上げるポーズがありますが、恥丘がふっくら隆起しており、”こんなにモリマンなの!?”と驚愕。 さらに昨年4月発売の『マキア』で競泳水着風のハイレグで表紙を飾った際も、マン肉が自己主張。ということはモリマン女性が好むというバック好きでは、と想像してしまいます」 この想像、を含め、顔相学に詳しい占い師の小野十傳氏が解説する。「田中は前歯が大きいですが、これは嫉妬で燃えることの表れ。”わたしのセックス、前の彼女よりいい?”と聞きながら突かれると、尋常じゃなく濡れるようです。総じてM気質でしょう。バックも好きで、”こんなにビチョビチョだぞ”などの言葉責めにも弱い」

 一方の石原のボディは? 前述の写真集ではチラリズムを極めていたが、「水着にはなっていませんが、シースルースカートから弾力のある太ももと、胸元のザックリ開いたキャミソールから豊満な谷間を見せています。”見たいでしょ? でも、ダーメ。ここまで”と、小悪魔に翻弄されている錯覚に陥ります」(スポーツ紙記者)

 これに対し、小野氏は、「石原は小悪魔的なセックスをしますよ」と断言。「歯先が口の内側に反っていますが、これは二面性を持っている証拠。年上男とのセックスでは従順に開発され、年下や格下男とのセックスでは小悪魔に豹変。 フェラチオする際、寸止めして男をもてあそぶような、大胆なセックスをする可能性がありますね」

 田中のM気質バックに、石原の小悪魔プレイ。一方、これに深田は尻肉で対抗。「これまでの写真集でも、見どころは小さめのビキニからあふれたお尻のワレメ。プリンとハミ出た双丘は、まるで男の下半身を”挟んでアゲル”と誘っているよう。ぜひ彼女とホットドッグプレイがしたい!」(前出のアイドルライター)

 ならば寝バックと相性抜群かと思いきや、小野氏は「深田は正常位に目覚めたようだ」と指摘する。「最近、首がほっそりしてきましたね。30代で首が細くなることは、一人の男性に献身的なセックスをし始めたことの表れです」

 派手な男性遍歴で知られる深田。「イケメン共演者をお持ち帰りし、部屋に入ったとたんに押し倒して上に乗った……」(芸能記者)という都市伝説もあるほどだが、一途な恋愛はセックスの好みも変えたようだ。「以前は騎乗位が好きそうでしたが、今は密着型の正常位で、男に組み敷かれることに快楽を覚えたようですね」(小野氏)

 三者三様に進化する芸能界のトップオブ美女たち。ヌード解禁の口火を切るのは、いったい誰か!?

  • 深田のセックスの好みが変化

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE