• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

夕やけEYE

  • TOP
  • お色気
  • 【夕やけ大衆EYE】 なぜか自宅で楽しめる「不倫温泉旅行」

【夕やけ大衆EYE】 なぜか自宅で楽しめる「不倫温泉旅行」

icon
Catch Up
キャッチアップ

今さら驚くことではありませんが、最近の新型コロナ関連の報道を見ていると、やはり連休中はどこにも遊びに行ってはいけないようです。

特に中高年男性の場合は知らない町でみだりにウロウロしていればお巡りさんによる職務質問確定です。

そのような非道な目に遭わないためにも我々シニアは外出せずに楽しめる方法を考えなければなりません。連休中をブタ箱で過ごすなどまっぴらごめんです。

そこで今回夕やけ大衆は読者の皆様に「なぜか自宅で楽しめる不倫温泉旅行」をご提案したいと思います。

どうせ飯を食って寝ているだけでも馬の糞扱いされるオヤジ族です。

この上何をやらかしたとしてもクソミソ一緒というわけです。

ひょっとしたら古女房やお嫁さんも、巷の状況が状況だけに見て見ぬ振りをしてくれるかもしれません。

しかし、だからといって本物の他人妻を家に呼び入れたら一大事です。

ここで私たち夕やけ大衆がおすすめするのは「AV」の人妻不倫温泉です。

もちろんこの場をお借りしてご紹介させていただくわけですから「ただロケ地が温泉だ」というAVではありません。

それが老舗AVメーカーから出されている『中出し人妻不倫旅行』シリーズです。

これまでに63タイトルが世に出ていますが、実はこのシリーズ、他のAV作品とはちょっと異なる様相を呈しているのです。

まずそのひとつが、人妻さんとは最寄り駅で待ち合わせをして移動中から現地に着くまでの映像まできちんと収められているところです。

よく温泉モノにありがちな、いきなり「温泉についた体裁」から始ることはありません。

ゆえに視聴者は温泉宿までの道すがら「人妻の身の上」を余すことなく知ることができるのです。

驚くことに作品の中には人妻の緊張を和らげるために途中でサービスエリアや土産物店に立ち寄ったりするシーンもあります。

つまり、このシリーズには総じて「撮影に対する焦り」がないのです。

もうひとつのこのシリーズの特徴が人妻と撮影者が2人きりで作品を作りあげているところです。

余計なスタッフは一切存在しません。

だからすべての映像が一人称。

視聴者は、まるで自分が画面の中の人妻と温泉旅行に行っているような錯覚に陥ります。

もちろんセックスシーンも「ハメ撮り」です。

実はこのハメ撮りという撮影スタイル、AV女優さんを含めて被写体の女性にとっては「一番恥ずかしい行為」なのです。

なぜならハメ撮りは「演技ではない素のままの自分が出てしまうから」です。

そういった意味でも、この『中出し人妻不倫旅行シリーズ』は他の作品にはない独特の風情があります。

最新作はKカップ爆乳の小梅えなさん。

緊張に震えていた人妻が最後には快感に震える姿は圧巻です。

このシリーズをすべてコンプリートして良い意味でのぼせてください。

【中出し人妻不倫旅行シリーズはコチラ】

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/list/=/article=series/id=7194/

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE