• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

破廉恥事件

  • TOP
  • エンタメ
  • 【ハレンチ事件検証】交番内でセックスはできるのか

【ハレンチ事件検証】交番内でセックスはできるのか

icon
Catch Up
キャッチアップ

【ハレンチ事件検証】交番内でセックスはできるのか

先月の20日、兵庫県警の32歳の男性巡査部長と21歳の女性巡査が計3回にわたり交番の休憩室で性行為を行い、職務を怠ったとして処分を受けた。男性巡査部長は減給1カ月、女性巡査は本部長訓戒。兵庫県警の発表によると、2人は「雰囲気に流された」と話しているといい、実際の職務に支障はなかったという。

夕やけ大衆としては人に迷惑をかけない限り、誰と誰がいつどこでセックスをしていたかについて断罪するつもりなど毛頭ないが、疑問が残るのは、いつ被害者が駆け込んでくるかもわからない交番内で、そう何度もセックスができるのかということだ。

しかも、日刊ゲンダイの報道によると2人は「自分たちが勤務している交番ではなくて、同じブロックにある別の交番でやっていた」のだという。いったいどういうことなのだろうか。

そこで当サイトは某県警の元捜査官にコトの詳細を聞いてみることにした。

まず、そもそも自分の担当交番以外でセックスなどできるものなのだろうか。

「一言で交番といっても、それぞれに規模が違うんです。常時複数の勤務員が待機しているところもあれば、電話だけが置いてあって連絡があれば出動する交番もあります。おそらく2人が情事に及んだ交番は後者のほうでしょうね。たぶん、邪魔が入らないからということで深い理由はなかったと思いますよ」(某県警元捜査官=以下同)

しかしながら、このように男性警察官と婦人警官が交番内でチョメチョメするようなことは、比較的よくある話なのだろうか。

「警察としては、そういうことは無いという大前提でシフトを組んではいますけど、そりゃ、男と女の世界の話だからね。絶対に無いということはあり得ないですよ。実際、私の現役時代にも知り合いの警察官が交番勤務中に奥の部屋でやっちゃったって話がありましたね。しかも、その2階では上司が仮眠中だったというおまけ付きでした(笑)。そもそも、このような事案は犯罪ではありませんが、警察組織としては頭の痛い致命的な不祥事といえますね。なぜなら、マスコミ受けする最高のモデルケースですから」

では、このような警察内での不祥事がなぜ公になってしまったのだろうか。

「そりゃもう、同業者(同じ警察官)のたれ込み以外には考えられないですよ。よく、婦人警官が風俗などの『ふしだらなところ』でアルバイトをしているのがバレちゃう事案があったりしますが、あれも間違いなく内部告発です。そういうケースでは彼氏である同僚男性警官が彼女である婦人警官にいかがわしいアルバイトを辞めて欲しくて告発することが多いんですが、今回の場合も、もしかしたら多少の痴情のもつれが絡んでるかもしれませんね」

事実は小説よりも奇なり。これは他人事ではなく、読者の皆様もセックスは時と場所を選んで致したほうが良さそうだ。

文責:編集長原田

  • 【ハレンチ事件検証】交番内でセックスはできるのか

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE