• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

ただいま取材中

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【神楽坂文人のAV女優インタビュー】早坂ひめの巻 「『〇〇日後にAVデビュー』と自ら予告した話題のカウントダウン美少女がAV デビュー!『複数プレイは憧れていたので、やれてよかったです』」

【神楽坂文人のAV女優インタビュー】早坂ひめの巻 「『〇〇日後にAVデビュー』と自ら予告した話題のカウントダウン美少女がAV デビュー!『複数プレイは憧れていたので、やれてよかったです』」

icon
Catch Up
キャッチアップ

SNSで自らAVデビュー日をカウントダウンして話題となっていた美少女が最高峰メーカー『S1』から衝撃のデビューを飾った!

「〇〇日後にAVデビュー」をXで展開していたのは、果たして自らの意志か? それとも・・・。その謎にも迫った深掘りインタビューを敢行。

気になるデビュー作と2作目の話題はもちろん、謎に包まれたデビュー秘話も聞いてきた!

――デビュー前から、「158日後にAV女優になる人」というカウントダウンをXでやっていたんですか?

「『早坂ひめ』という名前は出していなかったんですけど、『〇〇日後にAV女優になる人』という名前でやっていました。でも、本当にデビューするのかと疑っている人が半分くらいいました」

――一瞬、SNSを使ったネタだと思いますからね(笑)。恥ずかしながら、私はそのXに気が付いていなかったんです。他の人はどうやって見つけたんですか?

「TikTokも毎日アップしていたので、そこからフォロワーさんが増えたんです」

――その158日間はどういうものをアップしていたんですか?

「踊ったりしている動画をアップしていました」

――フォローしている方からは、どういう反応がありましたか?

「毎日、こつこつアップしていたので、だんだんと応援したいって言ってくれる人が増えました」

――デビュー前からのカウントダウンのお陰でしょうか、もうすでにフォロワーが11万人を超えていますよ! 最初はどのくらいフォロワーがいたんですか?

「3万人くらいです」

――最初のフォロワーもTikTok経由ですか?

「かわいい動画がアップされているからフォローしてくれたみたいです」

――約5か月前からカウントダウンをしていたわけですが、正式にAVデビューを発表する数日前の気持ちはどうでしたか?

「10日前から具体的なことを発表したんです。そうしたらフォロワーさんが『S1からデビューなんだ!? すごい!』ってざわつきました」

――まさか『S1』からデビューするとは誰も思っていませんからね。そういう反応は嬉しかったですか?

「ずっと隠していたもどかしさがあったので、やっと言えたという嬉しさや、いろんな気持ちが入り交じりました」

――壮大な展開でした。まずはプライベートの話から聞きますが趣味はなんですか?

「趣味はTikTokで、毎日アップしています」

――どういう動画をアップしていますか?

「踊っています(笑)」

――みなさんTikTokもフォローしましょう。特技はなんですか?

「どこでも寝られることです」

――素晴らしい特技です。

「この前は歯医者の治療中に寝ました」

――怖いじゃないですか。寝ている間にガクンとなったら、ドリルがおかしな方向に行きそうですよ。

「寝ちゃいましたね」

――この仕事だと待ち時間や移動時間が多いから、どこでも寝られるのは才能です。

「気を抜きたくないので、そういう時は寝ないんです」

――プロですね!

「一回寝たら、気が抜けそうなので寝ないんです」

――他に変わった場所で寝てしまったことはありますか?

「どこでも寝ちゃうんです。電車で立ったまま吊皮を持って寝たり、犬の散歩中に歩きながら寝たこともあるんです」

――危ないですよ(笑)。

「本当ですよね(笑)」

――犬に引きずられているんですか?

「そうなんです。それで木にぶつかるんです(笑)」

――昭和のギャグマンガですよ(笑)。

「寝ているというか意識が飛ぶんです。たまにお風呂でもそういうことがあるんです」

――お風呂も危ないですよ。

「危ないです。ははは(笑)」

次ページ >>
でも、うらやましいです。年を取ると本当に眠れなくなるんです。普段はどのくらい寝るんですか?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】早坂ひめの巻!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE