• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】菊池まやと綾瀬ひまりがセクシーなバニーガール姿で登場! 年末年始のプライベート話を披露しファンとコミュニケーション!【YouTube動画あり】

【夕やけちゃんねる】菊池まやと綾瀬ひまりがセクシーなバニーガール姿で登場! 年末年始のプライベート話を披露しファンとコミュニケーション!【YouTube動画あり】

icon
Catch Up
キャッチアップ

これまで2度開催され好評を博した、菊池まやちゃんと綾瀬ひまりちゃんが出演する、「まやとひまりの今夜は月イチ♡チートデイvol.3」が、1月28日、東京・レフカダ新宿で行われました。

タイトルに「チートデイ」とありますが、こちらは「ダイエット中に食事制限や運動によるストレスを軽減し、摂取カロリーを増やしてもいい日」のことをさします。

とはいえ、2人がダイエットをしている間の企画というわけではなく、ファンがチキン、ピザ、たい焼きなど高カロリーな食べ物を贈り、2人がそれらを食べながらトークを展開するといった楽しい内容です。

同所のイベントでは、出演者にスナック菓子やお酒などの差し入れはありますが、ピザ、チキン、たい焼きなどは同イベントだけの名物差し入れになっています。

セクシーなバニーガールスタイルで登場した2人は、2024年の挨拶をして乾杯! 本格的にイベントがスタートしました。

前半のトークコーナーでは2人が「年末年始の出来事」を振り返ってくれます。こちらのトークの模様は、YouTube「夕やけちゃんねる」でご覧になれますので楽しんでください! そして、チャンネル登録もお願いします。

トークの間には、2人に差し入れを送ったファンのところに行き、待望の「あ~んタイム」が開催。差し入れた食べ物を2人が目の前に来て「あ~ん」してくれるのですから、最高の企画ですし、恋人気分も味わえます。

続いて2人が最近のプライベート写真も大公開! このような貴重な写真が見られるのもイベントの醍醐味です。

まやちゃんは先ほど話した元旦の様子を披露。初日の出が上がる瞬間は動画で見せてくれました。

ひまりちゃんは愛猫の写真を公開。時々、SNSにも出てくるのでチェックしましょう。

このようにトークで盛り上がった前半が終了し、撮影タイムに突入。2人のセクシーバニー姿が撮れるのですからファンも大興奮です!

そして後半はファンからのアンケート質問コーナーや、2人の私物プレゼントコーナーもあり充実したイベントとなりました。

同イベントはファンとの距離感が近く、ものすごくアット―ホーム。それだけに出演者とファンの間で、会話のキャッチボールが出来る珍しいイベントが成立しています(どのファンもマナーとタイミングを守っているために成立しています)。

次回は3月24日(日曜日)開催が発表されていますので、2人と一緒に飲んで食べてチートデイを楽しみましょう!

「まやとひまりの今夜は月イチ♡チートデイvol.3」のダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

菊池まやと綾瀬ひまりがセクシーなバニーガール姿で登場! 年末年始のプライベート話を披露しファンとコミュニケーション!

■同イベントの全編アーカイブはこちらのサイトから購入できます。

https://twitcasting.tv/lefkada_jp/shopcart/283808

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE