• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】百咲みいろ、五芭、鈴音杏夏が2023年一番〇〇だったことを大発表! 2024年も超満員でスナックNAXは発進!【YouTube動画あり】

【夕やけちゃんねる】百咲みいろ、五芭、鈴音杏夏が2023年一番〇〇だったことを大発表! 2024年も超満員でスナックNAXは発進!【YouTube動画あり】

icon
Catch Up
キャッチアップ

昨年2月に始まり、大ヒットイベントとなった「スナックNAX vol.12」が、1月21日に東京・レフカダ新宿で行われ、超満員のファンが集まりました! 12回目ということは1周年記念でもあります!

今回出演したのは五芭ちゃん、鈴音杏夏ちゃん、百咲みいろちゃん、そして、レギュラーで司会進行を務めるみなみマネ―ジャーです。ゲストの3人はこれまで数回出演していますが、このメンバーでの登場は初めてなのが意外でした。

今回も大量のドリンクが贈られ、まずは乾杯からスタート!

前半の企画は「世界一遅い2023年振り返りトーク」と題して、くじで引いたお題に沿って2023年を振り返ります。

このコーナーのダイジェスト映像はYouTube「夕やけちゃんねる」でご覧になれます!

収録内容は五芭ちゃんが「2023年一番やらかした日」、みいろちゃんが「2023年一番腹が立った話」、杏夏ちゃんが「2023年一番使ったオナニーのオカズ」、みなみマネージャーが「2023年一番謝りたい話」です。4人とも詳しく語ってくれていますので必見です。

その他にも五芭ちゃんが「2023年一番お金を使った話」、みいろちゃんが「2023年いちばんエロかった話」、杏夏ちゃんが「2023年一番ドキドキした日」などを話してくれて、会場のファンも聞き入っていました。

続いて同イベントの名物コーナーである「イメージアンケートダービー」が行われました。今回は「食べ物や飲み物を一番こぼしていそうなのは誰?」、「怒らせたら面倒な人は誰?」など、出されたお題に「イメージ」しそうな出演者を会場にいるファンが指名します。

出演者たちは指名された順位を1位、2位、3位の3連単方式で当てるといったゲームです。

また、3連単を当てられなかった場合、出演者に「トロピカルフルーツをセクシーに言う」罰ゲームが科せられ、「マンゴー」や「ドラゴンフルーツ」といった単語をエッチに発してくれました。

このようなファンも参加出来る、様々なコーナーで盛り上がった前半が終了。写真撮影タイムをはさんで後半へと続きます。

後半は会場ファンからの質問コーナーや、出演者私物プレゼントコーナーなどが行われ、今年最初のスナックNAXは大盛況のまま終了しました。

そして、朗報が! スナックNAXでも活躍しているみいろちゃんと千石もなかちゃんがイベントを独立させ、2月11日に「みいろともなかの変身♡ライブプリティア」(https://lefkada.jp/archives/17638)を開催します!

このようにスナックNAXからのスピンオフイベントが誕生したのは喜ばしいこと。こちらの新イベントもシリーズ化するように応援しましょう!

「スナックNAX vol.12」のダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

百咲みいろ、五芭、鈴音杏夏が2023年一番〇〇だったことを大発表! 2024年も超満員でスナックNAXは発進!

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE