• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

モーニング娘。神7「S〇X」「今」追跡

icon
Catch Up
キャッチアップ

祝25周年!加護亜依はAV女王に!ラブホ裁判後藤真希!クローゼット不倫矢口真里!ヘアヌードも!

 テレビ東京のバラエティ番組『ASAYAN』のオーディション企画から生まれた『モーニング娘。』が、今年、デビュー25周年を迎えた。人気メンバーの今を追ってみたい。

 まずは、ヤンチャ姫ぶりが突出している加護亜依(35)から。2000年春から『モー娘。』に加わった彼女は、2度にわたって喫煙写真が流出。07年に所属事務所から解雇されている。

「不倫や自殺未遂で世間を騒がせたことも。一児をもうけた最初の夫とは離婚。16年に会社社長と再婚し、二児の母になりましたが、SNSに水着写真を投稿したり、お笑い芸人の動画で夫婦の営みをぶっちゃけたりと、お騒がせぶりは相変わらずです」(夕刊紙記者)

 先日、『愛のハイエナ』(ABEMA)に出演した際には、過去にAV業界からスカウトがあったことを告白。

「今度オファーがあったら、“それも作品なので、やるんだったらナンバーワンになろう、みたいな”と、満更でもない表情で語っています」(テレビ誌記者)

 目指すはAV女王か!?

 加護との“つじかご”コンビで人気を博した辻希美(36)は、07年に杉浦太陽とデキちゃった婚、今では四児の母に。TV美女研究家の八木晶王氏によると、

「『モー娘。』では加護と組んだ『ミニモニ。』『W』がブレイクした辻は、結婚後はママタレとして活躍。キャラは違いますが、今でも加護とは仲がいいです」

『モー娘。』の黄金時代の頂点に君臨したのが、ゴマキこと後藤真希(38)だ。

「1999年、弱冠13歳で加入するや、センターポジションをゲット。モー娘。最大のヒット曲『LOVEマシーン』を放つ原動力になりました」(芸能記者)

 彼女は、『モー娘。』を卒業後の14年に3歳年下の一般男性と結婚。二児の母になったが、19年に元彼との不倫が発覚。一時は夫が相手の男性に損害賠償請求する騒ぎに発展したものの、彼女が夫に謝罪して元サヤに収まっている。

「豊洲の『ららぽーと』で映画を観て『ビッグエコー』でカラオケ、錦糸町のラブホでエッチという、東京下町のヤンキーらしい不倫デートコースが、逆に好感度を上げましたね」

 と、八木氏は評する。

「21年の写真集『ramus』(講談社)では豊満なハミ乳、半ケツショットも披露。ゴマキのエロさとカリスマ性は今も健在です」(前同)

 最近はVチューバーとしてもデビュー。バーチャルキャラ“ぶいごま”としての活動にも注目だ。

 11年に中村昌也と結婚した矢口真里(40)は、結婚2年目の13年、夫の留守中にモデルの梅田賢三と自宅で不倫。そこに予定より早く中村が帰宅して……という修羅場を経験し、世間から大バッシングされた。

「間男の梅田がクローゼットに隠れるという、漫画のような場面もあったとか。“ピストン矢口”の異名を取った、お盛んな彼女らしいスキャンダルでした。 直後に中村と離婚した矢口は、18年に梅田と再婚してケジメをつけ、現在は二児の母です」(前同)

 ゴマキ加入前はグループ一番人気だったのが、なっちこと安倍なつみ(42)。

「アイドルの王道を行く容姿と歌唱力で、エースの座につきました。04年の卒業後の人気も不動でしたが、07年には自作の詩の盗用疑惑が発覚し、活動自粛に追い込まれています」(同)

 15年にミュージカルで共演した山崎育三郎と結婚した、なっち。彼女も今や三児の母である。

 ゴマキらと組んだユニット『プッチモニ』で人気者になったのは、保田圭(42)。

「最初は地味でしたが、イジられキャラの才能が開花。13年にイタリア料理研究家の小崎陽一氏と結婚。18年に第一子を出産しています」(前出の夕刊紙記者)

 20年に、禁断の全裸写真集『PASSIONABLE』(講談社)でヘアヌードを公開したのは福田明日香(38)。

歴代『モー娘。』メンバーでヘアをさらしたのは彼女だけだ。1998年にデビューしたオリジナルメンバーの一人でもある彼女だが、翌99年には卒業。私生活では2度の離婚を経験したシングルマザーでもある。

「35歳の全裸を開陳したヘア写真集は、野放図に伸びた密林と小ぶりな乳房から屹立する乳首が生ツバもの。QRコードから入るメイキング動画では、“揺れるおっぱいとヘア”も見られます」(グラビア誌編集者)

『モー娘。』の“神セブン”とでも言うべき7人の輝きは、永久に不滅なのだ!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE