• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

テレHテル子

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【テレHテル子の私が愛したマッチングテレホンの怪人たち】第94回「高齢男性はテレHで脳に刺激を!」

【テレHテル子の私が愛したマッチングテレホンの怪人たち】第94回「高齢男性はテレHで脳に刺激を!」

icon
Catch Up
キャッチアップ

【テレHテル子の私が愛したマッチングテレホンの怪人たち】第94回「高齢男性はテレHで脳に刺激を!」

 最近読んだ本の中に「脳を老化させない方法」について書かれたものがあったんですが、ポイントは「新しいことにチャレンジすること」、そして「ワクワクドキドキするような刺激を得ること」だそうです。

 これって、まさにテレHで実践できちゃうことですよね。読者の皆さんも脳の活性化のために、ぜひテレHに挑戦してみてください。きっと良い効果が現われると思いますよ。

 さて、こんな前置きをしたのには、実のところ、ちょっとした理由があるからです。それは高齢男性の中に「脳に刺激を与えるためにテレHで遊んでいる」という方が増えてきたから。

 つい先日も、こんなことがあったんです。相手の方は60代くらいの一人暮らしの男性なんですが、コロナ自粛以来、人と話をしなくなってから、何もかもヤル気がしなくなってしまったというんです。

 いったいどんなことにヤル気がなくなってしまったのかを聞いてみたら、これが結構重症で、遊びや買い物などで外出する気にならないことはもちろんのこと、お風呂にも入らず、最近ではご飯を食べる気さえ起こらなくなってしまったそうなんです。

 しかも会話をしなくなってから物忘れが激しくなってしまったらしく、知り合いやモノの名前がなかなか出てこないし、トイレに行ってもお尻を拭いたかどうかもわからなくなっちゃうし、挙げ句の果てには呼吸をするのも忘れそうな勢い。テレビドラマなんかに出てくる綺麗な女性を見ても、ただの「動物」にしか見えず、AVを見ても何がイヤラしいのかさっぱりわからず、アソコをカタくする方法もわからなくなってしまったという始末。

 じゃあ、なんのためにテレHになんてやってきたのかというと「刺激がないと生きていることすら忘れてしまいそうだから」なんですって。

 で、ここからが大事な話なんですが、そんな重病人の彼が、10分ほどエッチな話をしただけで、どんどん「ヤル気」を取り戻していったんです。これはあくまでも私の推測ですが、生身の人間に長いこと触れていないと脳がバグを起こしちゃうんじゃないかしら。だとしたらテレHって脳にすごく貢献するアイテムなんじゃないかと思います。

 私の考えを信じるか信じないかは皆さん次第。試しにテレHで脳に刺激を与えてみてはいかが?

【今週の怪人さん出没ダイヤル】

「VIP倶楽部」

☎︎03-5953-7544

https://h-sta.com/?knumber=1011

  • 【テレHテル子の私が愛したマッチングテレホンの怪人たち】第94回「高齢男性はテレHで脳に刺激を!」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE