• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

テレHテル子

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【テレHテル子の私が愛したマッチングテレホンの怪人たち】第89回「テレHでマインドコントロール?」

【テレHテル子の私が愛したマッチングテレホンの怪人たち】第89回「テレHでマインドコントロール?」

icon
Catch Up
キャッチアップ

【テレHテル子の私が愛したマッチングテレホンの怪人たち】第89回「テレHでマインドコントロール?」

 意外かもしれませんが、マッチングテレホンで様々なタイプの男性と楽しみたい私は、常日頃からいろいろなジャンルの本を読み漁っています。

 先日も「マインドコントロール」に関する本を読んだんですが、テレHの現場でも関連しそうな話がたくさんあったので、今回はその中のひとつをご紹介したいと思います。

 その本によると、人は他人から受けた恩は返したくなってしまう性質があるそうです。

 それは、相手が譲歩してくれた場合も同じことで、言い換えれば最初にわざと大きな提示をして、後から「本来のお願いごと」を提案すると、比較的要求が通りやすい傾向にあるというんです。

 たとえば友人から5万円を借りたい場合、最初に「100万円貸して欲しい」とお願いして、相手が渋ったら「じゃあ5万円でいいから」というと貸してもらえる確率が高くなるようなケースがソレに当たります。

 実はテレHの世界でもこのようなことは頻繁に起きていて、私はいつもその「術中」にハマってしまっているんです。先日も、こんなことがありました。

 それは関西訛りのいかにもイヤラしそうな話し方をするオジサマとのテレHでのことでした。

 その方は最初から私の愛液の音を聞きたがっていたんですが、その時はどういうわけか気持ちが全然、のらなかったんです(ちなみに私は愛液の音を相手に聞かれながら言葉責めをされると、すぐにイッちゃうタイプです)。

 そういうわけで私はオジサマに「恥ずかしいから」といいながら、やんわりと断り続けていたんですが、彼はなおもしつこく愛液の音を要求してきます。

 何度か押し問答が繰り返された後に、ようやくオジサマは溜め息をひとつついて「それなら、お口でなんか咥えている音を聞かせてくれればええわ」ということになりました。

 相手に対して悪いなという思いもあった私は、あらかじめ自分用に準備していたバイブを使って心のこもったフェラ音を披露。オジサマも電話口で大満足してくれたんですが、実はこの方、最初から女性の「懸命なフェラの音」を聞きたかったみたいなんですよね。

 つまり私、思いっきりマインドコントロールされちゃったんです。興味のある方は勉強してみては?

【今週の怪人さん出没ダイヤル】

「VIP倶楽部」

☎︎03-5953-7544

https://h-sta.com/?knumber=109

  • 【テレHテル子の私が愛したマッチングテレホンの怪人たち】第89回「テレHでマインドコントロール?」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE