• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

テレHテル子

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【テレHテル子の私が愛したマッチングテレホンの怪人たち】第92回「世にも珍しい匂いフェチ男」

【テレHテル子の私が愛したマッチングテレホンの怪人たち】第92回「世にも珍しい匂いフェチ男」

icon
Catch Up
キャッチアップ

【テレHテル子の私が愛したマッチングテレホンの怪人たち】第92回「世にも珍しい匂いフェチ男」

 つい先日、ちょっと珍しいタイプの匂いフェチの方とテレHをしました。

 どこが変わっているのかというと、この男性は匂いフェチなのに「人間の口臭や体臭が苦手」とのこと。

 特に女性のアソコの匂いがダメらしく、クンニはもちろんのこと、手マンでさえも「できることなら避けて通りたい」などというんです。

 じゃあ、なんの匂いに興奮するのかというと、本人曰く「女性用の香水」だそうで、街中では通りすがりの女性から漂ってくる甘いフレグランスの芳香が鼻を刺激するたびに「半勃ち」しているらしいんです。

 そんなことをいわれるとリアルなセックスのほうはどうしているかを聞きたくなりますが、案の定「服を着たままでしかやったことがない」とのこと。

 なんでも彼は、香水の匂いが染み込んだ衣服や下着に顔を埋めながらじゃないとエレクトしないらしく、挿入でさえもパンティを脱がさず横から忍び込ませるそうです。

 つまり、この方にとっては、その時々に情を交わした女性の「香水」こそがセックスの匂いであり、言い換えれば、香りと喘ぎ声さえあれば、相手の裸を見ずとも、まるで本当のセックスをしているような感覚を得ることができるんです。

 さらに彼のすごいところは、お給料の大半を女性用の香水に費やしているところ。それも女学生が使うような安価で爽やかなモノから、ひとビン10万円以上もするような高価なものまで、その数100点以上!

 世の中には香水のコレクターが少なからず存在するとは思いますが、それをエロのためだけに使用しているのは、おそらく彼だけでしょう。

 極め付けは、その香水を染み込ませるための女性用下着をサイズ別、デザイン別に複数枚、用意しているそうで、実際、私もバストのサイズやいつもつけている香水のタイプなどを、こと細かに聞かれました。

 で、肝心のテレHの中身のはどうなのかというと、これがかなりイヤラしい。なんだか自分の匂いを嗅がれながら興奮されている姿が目に浮かんでくるし、なによりもリアルにセックスしているような錯覚に陥るんですよ。しかもそれは「向こうも同じ」って考えたら、何度も上り詰めてしまいました。

 皆さんも変わった性癖があるなら、まずはテレHで試してみてくださいね!

【今週の怪人さん出没ダイヤル】

「VIP倶楽部」

☎︎03-5953-7544

https://h-sta.com/?knumber=1010

  • 【テレHテル子の私が愛したマッチングテレホンの怪人たち】第92回「世にも珍しい匂いフェチ男」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE