• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

テレHテル子

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【テレHテル子の私が愛したマッチングテレホンの怪人たち】第90回「テレHでも愛撫は大事」

【テレHテル子の私が愛したマッチングテレホンの怪人たち】第90回「テレHでも愛撫は大事」

icon
Catch Up
キャッチアップ

【テレHテル子の私が愛したマッチングテレホンの怪人たち】第90回「テレHでも愛撫は大事」

 先日、主婦仲間3人と喫茶店で雑談をしていたときに、たまたま「夫婦の寝室」の話になったんですが、皆さん口を揃えて「セックスに費やす平均時間は15分程度」だというんです。

 夫との性生活については私も他人のことをとやかくいえるような立場にはありませんが、15分はあまりにも短い。全体の所要時間からざっくりと計算してみても、愛撫の時間はせいぜい3分から5分程度じゃないかしら。ここまで短いと人間のソレではないような感じがしてしまいます。

 そもそも、そんな短時間の愛撫では女性は十分に濡れませんし、もっと深刻なのは、女性はあまりにも愛撫の時間が短いと、次第に感度が下がっていってしまうんです(実際に私がそうです)。

 私自身もそうですが、よく「挿れられた瞬間にイッちゃう」っていう女の子がいるじゃないですか。あれって散々、愛撫で焦らされて、恥ずかしいほどグチョグチョに濡れてから挿入されるからすぐにイクわけで、それが不十分だとイクどころか痛いこともあるんですよ。

 だから愛撫に時間をかけることは、とっても大事。それはマッチングテレホンでも同じことがいえるんですが、ついこの間、すっごい人とテレHをしちゃったんです。

 その方はとにかく「言葉の愛撫」が上手で、しかも時間をかけてゆっくりと私の敏感なところを刺激してくるんです。

 たとえば「指をイヤラしくしゃぶってごらん」っていいながら「セクシーだよ」って囁いてくれたり、「乳首を指先でソフトに転がしてみて」って言葉責めしながら「かわいいね」って褒めてくれるんです。

 私はすっかり彼の術中にハマってアソコはグチョグチョ。恥ずかしい話ですがアレが欲しくてたまらなくなってしまったんです。

 だから、「お願い挿れて~」って叫びながら用意していた極太バイブを突っ込んじゃいました(恥)。

 もちろん私は挿れた瞬間に即イキ。しばらく股間をヒクつかせたまま、一言も言葉を発することができなくなっちゃいました。

 要するにテレHでも実際のセックスでも愛撫には時間をかけたほうがエッチは盛り上がるということ。なにより相手の女性がイキやすくなります。まずはテレHで言葉の愛撫を実践してみて。リアルなエッチでもきっと役に立ちますよ。

【今週の怪人さん出没ダイヤル】

「VIP倶楽部」

☎︎03-5953-7544

https://h-sta.com/?knumber=109

  • 【テレHテル子の私が愛したマッチングテレホンの怪人たち】第90回「テレHでも愛撫は大事」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE