• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

テレHテル子

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【テレHテル子の私が愛したマッチングテレホンの怪人たち】第81回「テレH界に「新種」が登場?」

【テレHテル子の私が愛したマッチングテレホンの怪人たち】第81回「テレH界に「新種」が登場?」

icon
Catch Up
キャッチアップ

【テレHテル子の私が愛したマッチングテレホンの怪人たち】第81回「テレH界に「新種」が登場?」

 新緑の季節を迎えて、オジサマたちの気持ちの中にも新しい“性”命が芽吹きはじめたのでしょうか。ここ最近、立て続けに似たような性癖を持つ中高年男性に遭遇したんです。

 しかも、全員が全員、まるで口裏を合わせたかのように「とにかく自分のことを口汚く罵ってしてほしい」とご要望。

 このようにいうと読者の方の中には「な~んだ。ただ単にドM男が続いただけじゃん」というかもしれませんが、それならそれで私もあえてこの場で取り上げたりなんかしません。いま話題にした方々は、ちょっと様子がおかしいんです。

 まず第一にこの人たちが必ずしも「Mではない」というところ。そして、たとえMであったとしても「欲しがっている言葉」が、まったくエロとは無関係なものだということです。

 たとえば1人のオジサマの要望はこうです。

「ひたすらノロマでグズだと罵って欲しい」

 しかも常にオラオラ系のしゃべり口調でまくし立ててくれというんです。

 もちろん、私からしてみれば相手の人格を否定することも、オラオラ言葉を使うのも初めてのこと。相手の要望に応えられる自信がまったくありません。

 だから正直にそのことをお伝えしたところ「やってもいないうちから無理ですはないだろう」と、まるでどこぞの管理職が部下を叱責するような言葉が返ってきたんです。

 さらにその後もオジサマは、ず~っと私に対して高飛車な態度。普段テレHでは穏和な私も、だんだん腹が立ってきて、無性にこのオジサマを罵りたくなってきてしまったんです。だからこういってやりました。

「ガタガタうっせぇんだよ。つべこべいわずにとっととチ●コ出してスタンバイしろや、このグズ野郎」

 するとオジサマは「はうっ」という、おかしな喘ぎ声をあげて「も、もっとくれ」と、相変わらず上から目線のおねだり。

 私も最初の罵倒で勢いがついてしまい、グズだノロマだとオラつきまくってしまったんですが、これが意外なことにかなり爽快。オジサマも大満足でフィニッシュを迎えたようでした。

 ちょっと変わった経験でしたが、もしかしたら普段は誰にも怒られない立場の方が叱ってほしくてテレHを利用したのかも。今年はこのような新種が増殖する予感。皆様も様々な用途でテレHを利用してね。

【今週の怪人さん出没ダイヤル】

「VIP倶楽部」

☎︎03-5953-7544

https://h-sta.com/?knumber=105

  • 【テレHテル子の私が愛したマッチングテレホンの怪人たち】第81回「テレH界に「新種」が登場?」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE