• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

テレHテル子

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【テレHテル子の私が愛したマッチングテレホンの怪人たち】第79回「腸内細菌は勃起力の救世主?」

【テレHテル子の私が愛したマッチングテレホンの怪人たち】第79回「腸内細菌は勃起力の救世主?」

icon
Catch Up
キャッチアップ

【テレHテル子の私が愛したマッチングテレホンの怪人たち】第79回「腸内細菌は勃起力の救世主?」

 突然ですが、皆さんは「脳腸相関」という言葉をご存知でしょうか。

 なんでも腸は「第2の脳」などといわれていて、互いに密接に関連しあっているそうです。

 キーワードは腸内細菌。最近の研究では、この腸内細菌が、脳にたくさんの命令を出していることまでわかってきました。

 たとえば空腹時の食事の選択。驚くことに「その日に何を食べたいのか」を彼らが決めて脳を動かしているというんです。

 そればかりではありません。なんでも医学界では「他人の便を移植する治療法」なるものがあるそうで、それをすると、いままで元気がなかった人が急に活動的になったり、逆に凶暴だった人が、借りてきた猫のようにおとなしくなることがあるそうです。

 主に脱糞関連において活躍している細菌が、食事の内容にイチャモンをつけたり人の性格に影響を与えりするなんて、ちょっと信じられない話ですが、それが事実である以上、当然「エロ」についても彼らが少なからずの影響を与えていることが考えられます。

 で、ここからが本題なんですが、実はつい先日、腸内環境が変わったことで「チン格」まで変わってしまったというオジサンとテレHをしたんです。

 その方いわく、きっかけはなんの変哲もない「腸活サプリ」で、主な目的は便秘の解消だったらしいんですが、服用数日で「毎日どっさり」にくわえて、ちょっとしたことでもすぐ勃起するようになってしまったというんです。

 実際オジサンは、鬼のような性欲で、こともあろうにテレHで「抜かずの三発」なるものを私に所望してきたんですが、これがすごいのなんの。三発どころか五発も抜いて、さらに気炎を吐いておりました。

 そうなると大変なのは男性のオーガズムに5回も付き合わされた私のほう。長年のテレHのおかげで相手の射精に合わせてイってしまう体質になってしまった私は、呼吸困難になるほどの連続絶頂に陥ってしまいました。

 電話口で全身を痙攣させながら動けなくなったのは、後にも先にも「この時だけ」になりそうです。

 しかしながら腸が良くなったことでアレまでよくなる人がいるなんて、人体って不思議ですよね。ものは試しに皆さんも腸活とテレHを併用して心も体も元気にしてみてはいかが?

【今週の怪人さん出没ダイヤル】

「VIP倶楽部」

  • 【テレHテル子の私が愛したマッチングテレホンの怪人たち】第79回「腸内細菌は勃起力の救世主?」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE