• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】股間に塩を構えてリアル“塩”吹き姿を公開!? きみと歩実、みひな、朝倉ここなの3人がマル秘下ネタトーク全開で飛ばしまくり!【YouTube動画あり】

【夕やけちゃんねる】股間に塩を構えてリアル“塩”吹き姿を公開!? きみと歩実、みひな、朝倉ここなの3人がマル秘下ネタトーク全開で飛ばしまくり!【YouTube動画あり】

icon
Catch Up
キャッチアップ

視聴者が自宅で飲食しながら、出演女優と一体感を味わえる生配信イベント「セクステ2023 5月配信回」が5月12日に行われ、レギュラーとなっているきみと歩実ちゃん、みひなちゃん、朝倉ここなちゃんの仲良し先輩後輩トリオが出演。約2時間30分の間、ノンストップでトークを楽しみました。

先月はイベント5周年だったため、久しぶりにファンと会える生イベントを開催。大いに盛り上がりました!

その余韻を保ちながら、今回は生配信に戻りスタジオから自由なトークを展開。オープニングから各種アルコールや豪華おつまみが視聴者から送られ、ご満悦の3人です。

その模様はYouTube「夕やけちゃんねる」でダイジェスト配信されていますので、ご覧ください!

みひなちゃんはキュートな白のワンピース姿、ここなちゃんは金髪姿と、なかなか見られない雰囲気が動画では味わえます。

3人はシャンパン、梅酒、そして焼酎などを嗜むと饒舌になり、みひなちゃんが先日参加した台湾でのアダルトエキスポ話、ここなちゃんが街で見かけた人気俳優の話などで盛り上がります。

また、ここなちゃんが禁断のトークを繰り広げますが、これは生配信を観た視聴者だけが楽しめるマル秘トーク! ここまでぶっちゃけるセクシー女優はなかなかいません。こういったマル秘トークが突然、飛び出すのですから同番組は面白いのです。

そして、名物コーナーとなっているポップコーン作りでは、みひなちゃんが塩を股間に構えて、そこからポップコーンに塩をかける「潮吹き」ならぬ、リアル「塩吹き」姿を公開し、出演者や視聴者を笑わせます。

最後はこれまた名物コーナーとなっている、わたあめ作りタイムにも突入。こちらは毎回チャレンジしているので、3人とも職人芸にまで達するほどの技術を見せてくれました。

今回も下ネタから世間話まで幅広い内容のトークが展開され、大いに盛り上がったセクステでした!

「セクステ2023 5月配信回」ダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE