• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】Nia、如月ゆの、鈴音杏夏がファンと一緒にクイズや質問コーナーを楽しむ! 会場は今回も満員! いまや最も盛り上がるイベントに成長!

【夕やけちゃんねる】Nia、如月ゆの、鈴音杏夏がファンと一緒にクイズや質問コーナーを楽しむ! 会場は今回も満員! いまや最も盛り上がるイベントに成長!

icon
Catch Up
キャッチアップ

AV芸能事務所「NAX」に所属するセクシー女優がトーク、ゲーム、ライブなどを繰り広げる大人気イベント「スナックNAXvol.4」が、5月7日、レフカダ新宿で行われ満員のファンが集まりました!

これで開催以来、毎回連続の満員御礼を記録。いま最も熱くて勢いがあるイベントとなっています。

今回出演したのはNiaちゃん、如月ゆのちゃん、鈴音杏夏ちゃんと、司会進行を務めるマネージャーのみなみマネ。毎回、出演女優が変わるのも人気の秘訣なのです。

4人にはファンから大量のアルコールとおつまみが贈られ、女優陣が勢いよくシャンパンを開封し、会場全体で乾杯! ゴールデンウイーク最終日の憂鬱さを吹き飛ばしてくれます。

前半はゲームコーナーから開始。

初登場のNiaちゃんのことを探る「本当に仲が良いのは誰だ? Nia1グランプリ」と題して、Niaちゃんが思っていることをゆのちゃん、杏夏ちゃん、みなみマネが当てるクイズが行われます。ちなみに優勝者にはSNSなどで公式に、Niaちゃんと一番仲が良いと名乗れる称号が与えられます。

こちらのダイジェスト動画はYouTube「夕やけちゃんねる」で見られますので、ぜひ、ご覧ください!

結果はゆのちゃんが見事に優勝! Niaちゃんからは「ツイッターに『嫁』って書いていいよ」と言われて、照れてしまうゆのちゃんでした。

続いては名物企画のイメージアンケートクイズも行われ、会場に来たファンも参加。このようにファンも参加できるコーナーがあるので、イベントに足を運び女優陣と一緒に楽しみましょう。

企画コーナーで盛り上がった前半も終了。撮影タイムを挟んで後半へと続きます。

後半はファンからの質問コーナが設けられ、「VIO脱毛に行くか迷っています。胸毛はない方がいいですか?」、「好きな女性がいるが告白をためらっています。アドバイスをください」など、生活や人生に関わる真面目なお悩みが寄せられ、女優陣がズバッと解決してくれます。

また、「みなみマネージャーのいいところはどこですか?」の質問には、「人脈がとにかく広い」と答える杏夏ちゃん。ゆのちゃんは「話を上手に聞いてくれるから、こちらからも話しやすいし、お酒を飲んでいて楽しい」と回答。Niaちゃんは「戦友みたいな感じ」と答えてくれました。

アダルト業界には多くの敏腕マネージャーがいますが、みなみマネージャーは女優陣から最も信頼され、慕われているマネージャーナンバーワンと言っても過言ではないでしょう!

このように出演者、ファンともに楽しんだイベントはあっという間に終わり、ゴールデンウイーク最終日を会場全体で満喫しました!

次回開催は6月11日(日曜日)を予定しています。毎回、満員のファンが集まるだけに良い席は早めに確保した方がいいでしょう。

以上、今回も大いに盛り上がった「スナックNAXvol.4」でした。

「スナックNAXvol.4」のダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

Nia、如月ゆの、鈴音杏夏がファンと一緒にクイズや質問コーナーを楽しむ! 会場は今回も満員! いまや最も盛り上がるイベントに成長!

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE