• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

ただいま取材中

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 初めてボッキしたチ〇チンを見た感想は?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】天野花乃の巻!

初めてボッキしたチ〇チンを見た感想は?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】天野花乃の巻!

icon
Catch Up
キャッチアップ

――初めてボッキしたチ〇チンを見た感想は?

「マンガやAVで見たことがあったので、そんなに驚きはなかったです」

――でも、挿入は初めてですから、その時はどう感じましたか?

「私はエッチが好きになるんだろうなと思いましたし、もっとエッチなことを知りたい好奇心が増しました」

――そこからデビューまでの経験人数は?

「3人です」

――この数か月で3人経験しましたか! その中で面白エッチエピソードはありますか?

「私はもともとMな方だと思っていて、3人の中で一番多くエッチをした人がSっぽい人だったんです。その彼と首絞めプレイをしてから少しマゾに目覚めました」

――そういうソフトSMのようなプレイに引きませんでしたか?

「AVでも女優さんが責められる作品を見ていたので無意識に受け入れていました(笑)」

――変わった場所でのエッチ経験はありますか?

「変わった場所でのエッチはまだなくて、相手の家かラブホテルでの経験しかないです」

――ちょっとヤバいプレイをした経験はありますか?

「相手のヨダレを飲んだことがあります。酔っていたので私から要求しました」

――かわいいプレイですよね。一番気持ちよかったセックスの思い出はありますか?

「生理中にセックスはしないと彼に言ったんですけど、添い寝をしていたら、私からめっちゃセックスがしたくなり、ガマンできなくてしちゃいました」

――いまの新人女優はものすごいエピソードが出てきますが天野さんは純情派ですね。

「男性に対して奥手でしたし、あまり経験がないんです。彼とも3か月以上続いたこともないんです」

――かわいいからナンパされませんか?

「ナンパはされますが、誰にでも言っていそうでイヤなので無視します」

――そんな奥手な天野さんがAV女優になったきっかけは?

「なんでも思い付きで物事を始めるタイプでして、好奇心が旺盛なので知らない世界を知りたかったんです。あとはAV女優に対して憧れもありました」

――AVは見ていましたか?

「はい、同じ事務所の先輩である紗倉まなさんや小倉由菜さんのAVを見ていました」

――憧れていたAV女優になりましたが、実際どうでしたか?

「思っていたよりも明るい世界でした」

――デビュー作ではなにを体験しましたか?

「初エッチと拘束から始まるオイルプレイをしました」

――当たり前ですけど人前でセックスをするのは初めてだと思います。スタッフと言えども、人前でセックスするのはどうでしたか?

「最初はガチガチに緊張しましたが、途中から気持ちよくなり、周りに人がいることを忘れるくらい没頭しました。前戯の時はドキドキしましたが、エッチが始まると気持ちよくなり肉体は開放され、頭はエッチに集中できたんです。それほど気持ちいい体験でした」

――これまで3人しか経験がないのに、初めて男優のテクニックを味わいどうでしたか?

「上手く言えないんですけど、これまでの彼とは違いましたし、逆に3人しか経験がないからまだ違いが分かりませんでした(笑)。でも、満足できましたし、クリトリスでイクことができました」

――ちなみに性感帯はどこですか?

「耳を舐められるのが好きです」

――クリトリスでイクことができたとのことですが、中と外では外が好きですか?

「イケるのはクリトリスです。オナニーでもクリトリスを刺激します」

――好きな体位はなんですか?

「正常位です。デビュー前は正常位とバックと騎乗位しかやってこなかったんです」

――それくらいの経験しかない天野さんが、今回はどういう体位を経験しましたか?

「いろんなAVっぽい体位を経験しました。体が硬いのでキツい体勢もありましたけど、普段はやらない体位なので面白かったです」

――初エッチは精液をどこに出されましたか?

「胸にいっぱい出されました。プライベートでは顔や体に精液をかけられたことは全くないですけど、精子を飲むプレイはしたことがあります。今回、初めて精液を体にかけられましたけど全然、嫌悪感はなかったです」

――男優のチ〇チンは大きかったですか?

「デビュー作なので大きい人ではなかったです」

次ページ >>
どういうチ〇チンが好きですか?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】天野花乃の巻!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE