• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】2年3か月続いた「みっぴぃな生配信」が惜しくも最終回! 今後はYouTubeチャンネルを開設して様々なことにチャレンジ!【YouTube動画あり】

【夕やけちゃんねる】2年3か月続いた「みっぴぃな生配信」が惜しくも最終回! 今後はYouTubeチャンネルを開設して様々なことにチャレンジ!【YouTube動画あり】

icon
Catch Up
キャッチアップ

2020年11月に結成されたAV女優アイドルグループ「みっぴぃな(跡美しゅりちゃん、星仲ここみちゃん、山本蓮加ちゃん、百瀬あいりちゃん、白雪ひめちゃん、天咲ひめのちゃん)」は結成と同時にコロナ禍に巻き込まれ、ライブや有人イベント活動が思うように展開できず、2021年1月からオンラインイベント「みっぴ会」を配信。

当時はまだオンラインイベントがどのようなものになるのか、どのイベント企画会社も分からない状況でしたが、みっぴぃなはいち早くオンラインイベントを展開してきました。

そのオンラインイベント「みっぴ会vol.29」が4月22日に行われたのですが、重大な発表がありました!

その発表前にいつも通り自己紹介から開始。今回は体調不良で星仲ここみちゃんと白雪ひめちゃんは欠席しましたが、出席したメンバーでカバーします。この自己紹介の模様はYouTube「夕やけちゃんねる」でご覧になれます!

重大発表前に「みっぴ会」が最終回であることは発表されているので、生配信の思い出を語るメンバーたち。

「意外と料理配信をやったよね」としゅりちゃんが言えば、蓮加ちゃんは「円周率をゲームで覚えさせられた」と懐かしそうに思い出します。また、グループのマネージャーからは「ライブをやろうと思ったけどコロナが始まった」と結成当時の話題も出ました。

懐かしい思い出を語るので、視聴しているファンは重大発表=解散発表かと心配したと思います。

そこで満を持してしゅりちゃんが、「今日で終わっていいんですか? まだ、やり残したことがあるよね?」となにかを匂わせると、続けて、「『ナマ』はよくないので、生配信からゴム配信になります!」と発表。

ゴム配信とは、つまりYouTube配信へ番組が移行することが発表されました! この発表の模様もYouTube「夕やけちゃんねる」でご覧になれますのでチェックしてください。この重大発表には視聴しているファンも一安心しました。

そして、今後YouTubeチャンネルでやってみたい企画を聞かれると、蓮加ちゃんは「男性向けの内容だけでなくてもいいと思う」とナイスな提案をし、しゅりちゃんが母校訪問を提案すると、ひめのちゃんが「私は大丈夫です」と乗ってくれました。

生配信ではおのずとスタジオからのトークが主な内容となってしまいますが、編集が出来るYouTube番組でしたら、スタジオを飛び出して様々な企画にチャレンジできます。

そして、生配信最後はリーダーのしゅりちゃんが、「2年3か月の間、生でありがとうございました! 2年3か月もやってきたことはすごいことじゃないですか。30回目からは『ナマ』ではなくて『ゴムあり』ですが、これからもみっぴぃなについて来てください。次はゴム配信でお会いしましょう!」と締めの挨拶をし、29回にも渡った生配信の歴史にピリオドを打ちました。

今後はYouTubeチャンネルに移行。これまで以上に面白くてエッチな内容に期待したいと思います! 「みっぴ会」よ永遠に!

「みっぴ会vol.29」のダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

2年3か月続いた「みっぴぃな生配信」が惜しくも最終回! 今後はYouTubeチャンネルを開設して様々なことにチャレンジ!

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE