• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

ただいま取材中

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【神楽坂文人のAV女優インタビュー】恋渕ももなの巻 「103センチの美爆乳がMカップからOカップに成長! 『Oカップになった私の胸は1周年作品で観られますので楽しんでください』」

【神楽坂文人のAV女優インタビュー】恋渕ももなの巻 「103センチの美爆乳がMカップからOカップに成長! 『Oカップになった私の胸は1周年作品で観られますので楽しんでください』」

icon
Catch Up
キャッチアップ

デビュー半年後の昨年11月にもインタビュー(https://taishurx.jp/detail/30438/)に答えてくれた恋渕ももなちゃんが、デビュー1周年を記念して再び登場!

この半年間、出演作ではエッチな体験を重ね、同時に103センチのおっぱいのカップ数がMからOカップに成長したももなちゃん。今回もその爆乳について大いに語ってもらい、今後の抱負なども話してくれた。

最後にはYouTubeでの動画インタビューもあるのでご覧ください!

――デビューして1年を迎え、AV女優になってよかったなと実感することはありますか?

「全部が楽しいんです。前にも話しましたが胸がコンプレックスでとにかくイヤでした。AV女優になる前のメンタルだったら、胸のことを明るく話せなかったんですけど、いまは明るく話せるようになり、そのコンプレックスが少し緩和されました。もちろん着たい洋服が着られないとか、合うサイズの下着がないとか困ることはあるんですけど、AV女優になる前よりも楽しく過ごしています」

――コンプレックスを武器に社会で活躍できるのは素晴らしいことです!

「そうなんです。たまたま向いている職業がAV女優だったってことなんです」

――この1年で好きになったプレイはありますか?

「なんだろうな? まだハードなことや企画っぽいことはしていないんです。だから、ドラマ部分が楽しいです」

――セリフは慣れましたか?

「セリフを覚えて撮影に行くんですけど、エロのパートが始まると、スパーンと飛ぶんです。そこが課題です(笑)」

――気持ちよさに意識が傾くんですか?

「そうなんです。感度に負けてセリフが飛び、頭が真っ白になるんです」

――そういう時はどう対応するんですか?

「やらなければならないことだけ優先させて、あとはアドリブで対応します」

――例えば拒むシーンでも、気持ちよくなっちゃうんですか?

「そこは自重して、設定を優先させます(笑)。マストで言わなければならないセリフは覚えて、あとは流れに任せます」

――なかなか難しいですね(笑)。

「いまのところは大丈夫なんです」

――前にソフト・オン・デマンドの名シリーズである『いいなり温泉』に出たいと言っていましたけど、まだ出演していないですね。

「まだ出演予定がないんです」

――ファンも観たがっていると思うので、2年目は出演希望します! そこで、この1年間の出演作を振り返りますが、思い出深い作品を3本ほどピックアップしてください。

「私が楽しかった作品でいいですか?」

――もちろんです。まず1本目はなんですか?

「『大量潮吹きするほどピストンバイブでイカされて「もうイッてるからぁぁ」アクメ直後もガンガンッ膣奥を突きまくる超追撃ピストン 恋渕ももな』です」

――ピストンバイブで思い切りマ〇コを突かれる作品ですか?

「夢が叶い楽しかったです!」

――このシリーズは観ていたんですか?

「出たかったんです。あのピストンマシンは家にないんですよ」

――市販のアダルトグッズでは売っていないです(笑)。

「何度もイカされたので、また出たいです」

次ページ >>
潮もかなり吹いていますが、プライベートでは吹いていましたか?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】恋渕ももなの巻!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE