• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

ただいま取材中

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【神楽坂文人のAV女優インタビュー】虹色ぐみの巻 「アイドルデビューが決まっていた美少女が奇跡のAVデビューで痙攣昇天! 『自分がセックスしている時に挿入口を見ると余計興奮するんです』」

【神楽坂文人のAV女優インタビュー】虹色ぐみの巻 「アイドルデビューが決まっていた美少女が奇跡のAVデビューで痙攣昇天! 『自分がセックスしている時に挿入口を見ると余計興奮するんです』」

icon
Catch Up
キャッチアップ

アイドルになりたかったのになれなかった女の子が驚愕のAVデビューを飾った。虹色ぐみちゃんはアイドルになるのを夢見たけれど、コロナ禍でデビューが頓挫。
しかし、あきらめきれなかった彼女は、もう一度輝く世界を目指しAV女優の道を選んだのだ。そんな一生懸命なぐみちゃんのデビュー前30日間に密着、おっぱいもオマ〇コも丸裸になって見せてくれた。
やる気に満ちあふれたぐみちゃんにデビュー前の話から、AV撮影話まで詳しく聞いてきた!

「みんなのハートにレインボー! にじいろぐみぐみ 虹色ぐみです。よろしくお願いしま~す」

――いきなりかわいい自己紹介をされて照れちゃいます(笑)。アイドルでメジャーデビューが決まっていたのに、その話が消滅してしまったようですが、どういったアイドルでデビューの予定があったんですか?

「数名のセクシー女優さんとアイドルグループを結成し、レッスンを何回もしてデビュー直前だったんですけど、コロナ禍で活動が出来なくなっちゃったんですよ。その時のグループメンバーはみんなセクシー女優さんだったんですけど、私はまだ一般人でした」

――そういう経緯があったんですね。まずはアイドルっぽいことから聞きますね。趣味はなんですか?

「趣味はグミ集めと、お散歩と空を見ることです」

――名前の由来もグミが好きだからですか?

「カラフルなものと、キラキラしたものと、グミが好きなので、それを集めて名前にしました」

――レインボーにグミですから華やかです。アイドル時代の名前はなんでしたか?

「このままの虹色ぐみでした」

――空を見るのが趣味とはどういうことですか?

「ちょっと疲れた時にお空を眺めると、宇宙って広いなあ、自分の悩みってちっぽけだなって思えるんです」

――文学的ですね。特技はなんですか?

「特技は一輪車です」

――デビュー作でも披露していますね。

「いま一輪車を持っているので乗れと言われれば乗れますよ(笑)」

――今日はここまでどうやってこの一輪車を持ってきたんですか?

「ここまで乗って来ました」

――ここは東京のど真ん中ですよ!? いつから乗っているんですか?

「小学1年生の頃から乗っていて、遊びに行く時、友達は自転車に乗っていくんですけど、私は一輪車に乗って行ってました」

――他に特技はありますか?

「グミ集めです。サイン付のグミがあるので差し上げます」

――ありがとうございます。

「最近は水グミっていうグミがあるんですけど、そういった珍しいグミが好きなんです」

――どういうきっかけで集めているんですか?

「カラフルでかわいいので集めています」

――そういう世界観が好きなんですか?

「カラフルなのがめっちゃ好きなんです」

――アイドルなのでこんなことを聞いたら失礼ですが、好きな男性のタイプは?

「断然、年上がタイプで包容力があって優しい人が好きです。容姿はこだわりがないです」

――いまAVを観ている年齢層にぴったりなので読者は喜びますよ。グミ以外で好きな食べ物はなんですか?

「枝豆です」

――ははは(大爆笑)。意外ですね。

「お酒はあまり飲まないので、枝豆だけで食べています」

――ビールがないと枝豆ってあまり美味しくないと思うんですけど、単品で食べて美味しいですか?

「なにも飲まなくても美味しいですよ」

――そのかわいい顔で枝豆を食べているところを見たいです。休日はなにをしていますか?

「リアルにグミ集めと散歩くらいしかしていないです」

――グミはどこで買うんですか?

「横浜や原宿や雑貨店で買います」

次ページ >>
これはイメージ通りです。アイドル活動は冒頭で話したグループが初めての活動ですか?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】虹色ぐみの巻!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE