• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】セクステ開催5周年を記念して久々に公開生放送! きみと歩実、みひな、朝倉ここながステージ上で小道具を使いエッチなパフォーマンスを見せる【YouTube動画あり】

【夕やけちゃんねる】セクステ開催5周年を記念して久々に公開生放送! きみと歩実、みひな、朝倉ここながステージ上で小道具を使いエッチなパフォーマンスを見せる【YouTube動画あり】

icon
Catch Up
キャッチアップ

視聴者が自宅で飲食しながら、出演女優と一体感を味わえる生配信イベント「セクステ配信回」は、コロナ禍前にはステージ上で公開生放送として行われていました。マル秘トークを楽しんだり、ファンを交えての企画があったりと、数々の伝説を残した人気イベントでした。

しかし、世界中がコロナ禍となり生配信番組に切り替え、ここ3年間はレポートでもお馴染みの内容が展開されているのです。

しかし、コロナ禍もあけ、イベントも5周年をめでたく迎えたということで、約1年5か月ぶりに公開生放送が行われることになりました!

4月22日、東京・押上にあるワロップ放送局で行われた「セクステ5周年公開生放送」には、配信番組でもレギュラーを務める、きみと歩実ちゃん、みひなちゃん、朝倉ここなちゃんが登場。

オープニングトークでは久しぶりの有人イベントということで、3人ともトークが弾みます。その模様はYouTube「夕やけちゃんねる」で配信されていますのでご覧ください!

オープニングトーク後はファンと一緒に乾杯をして本格的なトークに入りますが、ここでの話題は「おしっこ」や「おなら」や「げっぷ」の話題ばかり(笑)。生配信番組ではお馴染みのトークですが、有人イベントでも惜しみなく繰り広げられるのが、この3人の持ち味なのです。

トーク後は有人イベント時代に名物コーナーだった「フェチカメラパフォーマンス」が行われます。このコーナーは用意された小道具を使い一芸を見せる、いわゆる「物ボケ」のコーナーです。本来は「新人の登竜門」と位置づけられていましたが、何故か出演者全員が強制的に参加させられるのがお約束となっています。

トップバッターはセクステ有人イベント初登場のここなちゃんから開始と思われましたが、先輩がお手本を見せるということで、みひなちゃんから行われることになりました。

みひなちゃん、ここなちゃん、歩実ちゃんのエッチな物ボケパフォーマンス風景もYouTube「夕やけちゃんねる」でご覧になれますので、ぜひ爆笑してください!

3人のエッチなギリギリパフォーマンスに会場は沸きましたが、運営側は同時に行われている生配信が打ち切られるのではないかとヒヤヒヤの展開でした(笑)。

その他にも3人がエッチな物語を朗読する「ティッシュタイム」も行われて、出演者、観客ともに久々の有人イベントを思う存分楽しみました。

今後は再び生配信とバーイベントの両輪で「セクステ」は行われますので、5周年以降も様々な形態で楽しんでいきましょう!

「セクステ5周年公開生放送」ダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE