• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】ギンギン♂ガールズ(真木今日子、美泉咲、原美織、橘メアリー)が心理テストに挑戦! 美泉咲のデビュー11周年も祝福しハッピーなライブに!【YouTube動画あり】

【夕やけちゃんねる】ギンギン♂ガールズ(真木今日子、美泉咲、原美織、橘メアリー)が心理テストに挑戦! 美泉咲のデビュー11周年も祝福しハッピーなライブに!【YouTube動画あり】

icon
Catch Up
キャッチアップ

ギンギン♂ガールズ(真木今日子ちゃん、美泉咲ちゃん、原美織ちゃん、橘メアリーちゃん)の定期ライブ「ギンギン♂ガールズ~春だ!四月だ!ギンギン♂ライブ!~」が4月15日、東京・レフカダ新宿で行われ、今回も会場には超満員のファンが集まり、熱気に包まれました!

前回同様、自己紹介では最前列の常連ファンが用意した口上を読み上げるメンバーたち。口上はまるでAVの台本のようなセリフも散りばめられており、毎回ファンから募集したら面白い企画になりそうです。

自己紹介後は咲ちゃんがWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)決勝戦のバックネット裏で観戦する姿が、テレビ生中継でたびたび見られたことに話題は移ります。かなり多くのAVファンがテレビ観戦していたためでしょうか、当日のSNSでは試合の流れよりも、咲ちゃんの映り込みの方が盛り上がり、一気に「世界の美泉咲」となりました。

しかし、本人は「日本が決勝に来るか分からないし、三塁側が日本ベンチとは思わなかった」とのことで、全く偶然の映り込みだったそうです。

これを機会に同グループも世界進出を果たしてほしものです!

前半は撮影タイムからライブへと突入。1曲目から代表曲の『ARE YOU GINGIN?』で飛ばし、2曲目は妖艶な『今夜はPush it!』でファンをエロティックな世界に誘います。同曲はYouTube「夕やけちゃんねる」に収録されていますのでご覧ください!

3曲目はオリジナル曲の『ギンギンハリケーン』を熱く歌い、最後は『BUKKAKEわっしょい』を明るく激しく熱唱し、全4曲でライブを盛り上げてくれました。

後半はこの4月にデビュー11周年を迎えた咲ちゃんをお祝いします。スタッフからはお祝いのケーキが、ファンからは大量のドリンクが贈られ、会場全体で祝福します。これからもAVはもちろん、ギンギン♂ガールズメンバーとしても末永く頑張ってほしいものです。

お馴染みの企画コーナーでは「お絵描き心理テスト」が行われましたが、こちらの模様もYouTube「夕やけちゃんねる」でダイジェスト配信されていますので楽しんでください!

最後はファンからの質問コーナーが行われ、「ギンギン♂ガールズの曲の振りが覚えられない」との悩みが寄せられますが、これには美織ちゃんが「YouTubeにライブ動画が上がっているから、それを見て覚えましょう」とナイスアドバイスを送ります。「夕やけちゃんねる」では、この1年間のライブ映像が多く配信されていますので、そちらの映像を見て振り付けを覚えましょう。

その他にも多くの質問が寄せられましたが、どれも短時間で素早く回答するメンバーたち。これには質問を送ったファンも大満足でした。

今回もライブ、企画コーナーと盛りだくさんの内容で行われました。次回開催は5月20日(土曜日)、13時開始を予定しています。毎回チケット争奪戦が繰り広げられていますので、早めにチケットは確保しましょう!

以上、ギンギン♂ガールズライブレポートでした。

「ギンギン♂ガールズライブ」のダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

ギンギン♂ガールズ(真木今日子、美泉咲、原美織、橘メアリー)が心理テストに挑戦! 美泉咲のデビュー11周年も祝福しハッピーなライブに!

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE