• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】開催3カ月で早くも集客ナンバーワンイベントに成長! 千石もなか、百咲みいろ、鈴音杏夏が性感帯や行きたい国を発表!【YouTube動画あり】

【夕やけちゃんねる】開催3カ月で早くも集客ナンバーワンイベントに成長! 千石もなか、百咲みいろ、鈴音杏夏が性感帯や行きたい国を発表!【YouTube動画あり】

icon
Catch Up
キャッチアップ

現在、数多くのアダルト系イベントが行われていますが、最も勢いがあり内容も充実しているのが、今回もレポートする「スナックNAX」です。

AV芸能事務所のNAXがレフカダ新宿とタッグを組み毎月開催。自社に所属するセクシー女優がトーク、ゲーム、ライブなどを繰り広げています。

その大人気イベント「スナックNAX vol.3」が4月9日、東京・レフカダ新宿で行われ超満員のファンが集まりました!

今回登場したのは千石もなかちゃん、百咲みいろちゃん、鈴音杏夏ちゃん、そしてイベントのMCを務めるNAX事務所のマネージャー・みなみマネです。

4人にはファンから大量のドリンクやおつまみが贈られ、シャンパンを順番に開封。酔う気マンマンで乾杯します。

さらに、イベントの脚本を手がけるパラダイステレビ名物社員・ガッキーさんの誕生日も祝う優しさを同事務所では見せてくれました。

前半は出演者の自己紹介時間を賭けたクイズコーナーが行われ、詳細はYouTube「夕やけちゃんねる」でダイジェスト版がご覧になれますので楽しんでください!

YouTubeでは収録しませんでしたが、その他のクイズでは「デートで行きたい場所はどこ?」が出されると、「とにかく行ったことがない場所」と答えるもなかちゃん。その一方でみいろちゃんは「カーテンを開けたまま立ちバックがしたいから、夜景の見えるホテルに行きたい」と清純な顔をしてエッチな回答をしてくれました。

クイズと連動した自己紹介コーナーも行われ、3人とも分かりやすい自己紹介をしてくれました。

続いては名物企画になっている「イメージアンケートダービー」が行われ、企画にはファンも参加します。観ているファンを飽きさせない、こういった構成がイベントの人気の秘訣なのでしょう。

前半から様々なクイズやゲームで盛り上がりました。ここで一旦撮影タイムを挟んで後半へと移ります。

後半はもなかちゃんとみいろちゃんのスペシャルライブが開催。2人ともライブイベントには出演しているので、堂々としたステージをみせてくれました。今後も2人のライブ活動に期待です。

さらにファンからの質問コーナーも設けられて、「ゴールデンウイークの予定はありますか?」と聞かれると、

「ダンスとライブのレッスンや、遊びに行くのは気分だからなにも考えていない」(もなかちゃん)

「BLACK DIAMOND(みいろちゃんがメンバーのグループ)のレッスン」(みいろちゃん)

「海外旅行に行きたい」(杏夏ちゃん)

と答えてくれました。

この他にもイベントでやりたいこと、マイブームはなにかなどの質問がありました。

最後は3人の私物プレゼント抽選会が行われ、盛りだくさんのイベントは終了。最初から最後まで沸きに沸いたイベントとなりました。

人気イベントだけに今後も定期的に開催される予定です。チケット入手もだんだん難しくなるのかもしれませんが、初期のファンとして認知されるためにも会場に足を運び交流を深めましょう!

「スナックNAXvol.3」のダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

開催3カ月で早くも集客ナンバーワンイベントに成長! 千石もなか、百咲みいろ、鈴音杏夏が性感帯や行きたい国を発表!

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE