• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】宮沢ちはるが新EXガールズ選出! Niaがデビュー2周年と慶事だらけのハッピーなイベントに! 動画では新EXガールズ授賞式のマル秘話を大公開!【YouTube動画あり】

【夕やけちゃんねる】宮沢ちはるが新EXガールズ選出! Niaがデビュー2周年と慶事だらけのハッピーなイベントに! 動画では新EXガールズ授賞式のマル秘話を大公開!【YouTube動画あり】

icon
Catch Up
キャッチアップ

人気セクシー女優の宮沢ちはるちゃんとNiaちゃんの冠イベント「#ちはNia vol.7」が4月29日、東京・レフカダ新宿で行われました! 同イベントは2ヶ月に1度定期開催されており、毎回、熱いファンが会場に集まり盛り上がっています。

まずは自己紹介からスタートしますが、その様子はYouTube「夕やけちゃんねる」でご覧になれます。ちはるちゃんは「ギャル期間」ということで髪色をピンクに染めての登場。いましか見られない限定カラーなのでこの映像は貴重です!

今回はちはるちゃんがスカパー!アダルト放送大賞2023新EXガールズに選出、Niaちゃんがデビュー2周年とめでたい話題がダブルで揃ったため、両方を祝した乾杯からスタートします。

そして、前半はそのスカパー!アダルト放送大賞2023新EXガールズ授賞式の秘話を公開。ちはるちゃんは2年連続でエントリーされ、今回は見事に新EXガールズに選出。Niaちゃんは昨年受賞したためプレゼンターとして授賞式に駆け付け、奇遇にもちはるちゃんにトロフィーを渡す役を務めました。

その授賞式舞台裏が語られていますので、こちらもYouTube「夕やけちゃんねる」でたっぷりとお楽しみください!

授賞式の思い出話が語られたコーナーの最後には、ちはるちゃんが「2回目のエントリーでプレッシャーがありましたが、みなさんのおがけで受賞できました。あらためてありがとうございます」とお礼を述べました。

続いては期間限定でギャルキャラに変身したちはるちゃんが、ギャル作品に多数出ているNiaちゃんにギャルの演技指導をしてもらうコーナーに突入。

ちはるちゃんからは「肉食泥酔ギャル」のキャラクターを教えてほしいとの注文があり、Niaちゃんが肉食ギャル役、ちはるちゃんが童貞クン役になります。シチュエーションは同窓会となり、ギャル役のNiaちゃんが泥酔して、童貞クン役のちはるちゃんに絡みはじめます。おどおどとしているちはるちゃんに突如「お酒を飲ませてあげる」と言ったNiaちゃんは口移しでシャンパンを飲ませると、ちはるちゃんは本気で恥ずかしがります。

これにはファンも大興奮! このような嬉しいハプニングがあるからイベントは絶対に生で見た方がいいのです。

その後はちはるちゃんも頑張ってギャル役を演じますが、やはりかわいさの方が勝ってしまい、なかなかギャルにはなりきれなかったちはるちゃんでした。

トークコーナー、企画コーナーと盛りだくさんの内容だった前半が終了し、撮影タイムに入ります。

後半はNiaちゃんのデビュー2周年を会場全体でお祝いします。ファンからお祝いのケーキとシャンパンが贈られ、これには「嬉しい!」とNiaちゃんが感激します。

また、ファンからお祝いメッセージが送られ、ちはるちゃんが代読すると、「2年間やってきて活動自体は濃いので、自分でも2年以上やっている感じ」とコメントするNiaちゃん。

最後はちはるちゃんから、「3年目になるんですよね。応援します」とエールが送られると、「ありがとう」と笑顔で応えるNiaちゃんでした。

今回はちはるちゃんが新EXガールズ選出、Niaちゃんがデビュー2周年と慶事だらけのイベントとなり、会場は終始ハッピーな空気に包まれました! このようなハッピーな2人のイベントは隔月で開催されていますので、ぜひ参加してみてください。

「#ちはめるvol.7」ダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

宮沢ちはるが新EXガールズ選出! Niaがデビュー2周年と慶事だらけのハッピーなイベントに! 動画では新EXガールズ授賞式のマル秘話を大公開!

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE