• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】葉月もえが惜しまれつつも引退! 多くのファンに見守られて号泣メッセージを残しさよなうなら!

【夕やけちゃんねる】葉月もえが惜しまれつつも引退! 多くのファンに見守られて号泣メッセージを残しさよなうなら!

icon
Catch Up
キャッチアップ

アダルトイベントの聖地である東京・レフカダ新宿で多くのイベントを開催してきた、人気セクシー女優・葉月もえちゃんの引退イベント「葉月もえ引退セレモニー そして伝説へ…」が同所で3月31日に行われました!

イベントにはもえちゃんにお別れの挨拶をしようと多くのファンが集まり、会場は移動も大変なほどでした。

ファンから贈られたシャンパンを開封すると、「レフカダ新宿でこのシャンパンを飲むのも最後かあ」と名残惜しそうに呟きます。

前半はこれまでのイベントを振り返り、スクリーンに写真が投影されます。初登場のバンドイベント、事務所主催の飲み会系イベント、パラダイステレビのエッチな収録など様々な活躍姿がスクリーンに映し出され、これまでレフカダ新宿とパラダイステレビに大いに貢献してくれたことが分かります。

中でも、もえちゃんが初めてレフカダ新宿のステージに登場したバンドイベントは、「もともとドラムを叩いていたけど、ドラムはプロの人がやるからベースになり、ベースを買った。ファンの人の前に立つのは初めてだから緊張していて、どういうキャラで行けばいいのか悩んだ」と当時の心境を明かしてくれました。

続いて行われたのは、会場に来たファンとの以心伝心ゲームで、もえちゃんに出された質問の答えをファンが当てます。

この模様はYouTube「夕やけちゃんねる」でダイジェスト配信されているので、ぜひ、ご覧ください!

前半終了後は撮影タイムに入りますが、これも最後だと思うと感慨深いです。

後半が開始されると、ファンから卒業式が行われ、花束と卒業証書が授与されました。これにはもえちゃんも大感激。思わず泣きそうになりますが、涙を堪え笑顔で対応してくれました。

企画コーナーではファンからの質問コーナーが行われ、「引退後、もし街で見かけたら声をかけてもいいか?」と聞かれると、「私が男と一緒にいなければ声をかけても大丈夫」と答え、「引退した明日からやりたいことはなにか?」の問いには、「自分磨きの時間に使いたい」と回答してくれました。

そして、楽しいイベントも終了し最後の挨拶になると、用意した原稿を手にし、「ヤバいよ・・・、読めない・・・」と号泣します。内容は会場に来たファンと生配信視聴者だけが知れるものだったため、再現はできませんが、引退を決意した経過を赤裸々に語り、ファンへ「元気で過ごしてください」と言い残してステージを去りました。

2016年にAVデビューし、7年間全力で活動してきたもえちゃん、本当にお疲れ様でした! アナタの姿を忘れることはないでしょう。次のステージでも全力で頑張り、活躍する姿を期待します!

「葉月もえ引退セレモニー そして伝説へ…」のダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

葉月もえが惜しまれつつも引退! 多くのファンに見守られて号泣メッセージを残しさよなうなら!

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE