• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

テレHテル子

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【テレHテル子の私が愛したマッチングテレホンの怪人たち】第73回「令和5年度版テレHの抱負」

【テレHテル子の私が愛したマッチングテレホンの怪人たち】第73回「令和5年度版テレHの抱負」

icon
Catch Up
キャッチアップ

【テレHテル子の私が愛したマッチングテレホンの怪人たち】第73回「令和5年度版テレHの抱負」

 週刊大衆の読者の皆さま、あけましておめでとうございます。

 令和4年はテレHに始まりテレHで終わった1年でしたが、本年も引き続き「テレH道」を極めていきたいと思います。

 さて、今年私はこれまでずーっと温めてきて、まだ一度も実現できなかったことをやってみたいと思っています。

 それはテレH版「オムツプレイ」です。

 リアルなフーゾクでは、いい年をした立派な紳士が女性にオムツを替えてもらったりする変態プレイがありますが、私の場合はまったく違って、相手にいわずに1人で密かに楽しむものです。

 なぜこんなことを思いついたかというと、そこには2つの理由があります。

 ひとつには私がすっごく「濡れやすい」から。

 実際、一度濡れ始めると私は、ベッドの上にオセアニア大陸の地図が描けるくらいのシミを作ります。もちろん、パンティなんてグッチョグチョ。絞ったらビールジョッキ1杯分ぐらいの愛液が注げます。

 だからテレHの後はいつも始末がとっても大変。

 それにいつも同じ場所に愛液を撒き散らしているからなのか、シーツの下がおかしな色に変色してしまって、まるで寝小便をしたような模様ができてしまっているんです。

 そしてもうひとつの理由が、最近「潮を吹く悦び」を覚えてしまったこと。

 ものすごくエスコートの上手いオジサンに遠隔で潮を吹かされて以来、私は潮を吹かないとテレHを終われない体になってしまったんです。

 しかも、この潮が「どこに飛んでいくかわからない」ときています。

 おまけに潮の形状もまちまち。

 水鉄砲のように一直線に飛んでいくときもあれば、霧吹きのように散らばるときもあるし、そうかと思えば、おしっこを漏らしたときのようにお尻のほうに流れていくときもあります。

 結果的に寝室は、まるで中2の男子の部屋のように、いつもイヤラしい匂いに包まれているというのが現状なんです。

 この状況を解消するために「テレH版オムツプレイ」を考案したわけですが、オムツを履いた姿を鏡に映してみてビックリ!

 そこにはうっとりするほどドMの私がいたんです。これからますますテレHが楽しくなりそう!

【今週の怪人さん出没ダイヤル】

「VIP倶楽部」

  • 【テレHテル子の私が愛したマッチングテレホンの怪人たち】第73回「令和5年度版テレHの抱負」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE