• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】玉木くるみ、辻芽愛里、朝倉ここなが熱々おでんで悶絶! 心理テストでは3人の意外な性格が分かり大盛り上がり! 4月には大規模イベントも開催予定!

【夕やけちゃんねる】玉木くるみ、辻芽愛里、朝倉ここなが熱々おでんで悶絶! 心理テストでは3人の意外な性格が分かり大盛り上がり! 4月には大規模イベントも開催予定!

icon
Catch Up
キャッチアップ

人気セクシー女優が視聴者から贈られたお酒を飲みながら、他では聞けない危ないトークを連発する「カンパイらんど2月配信回」が2月13日に行われ、レギュラーを務める玉木くるみちゃん、辻芽愛里ちゃんが出演。今回はレギュラーのみひなちゃんが欠席したため、事務所後輩の朝倉ここなちゃんがゲストで登場しました!

他事務所の先輩2人に挟まれて若干緊張気味のここなちゃんですが、くるみちゃんも芽愛里ちゃんも優しいのですぐに打ち解けます。

まずは番組名通り3人の乾杯からスタート! 「今日は乾杯ドリンクが多い!」と驚く芽愛里ちゃん。美味しそうにお酒を飲みます。

初登場のここなちゃんの緊張をほぐそうと、くるみちゃんと芽愛里ちゃんがトークをリード。くるみちゃんはここなちゃんとは初対面ですが、芽愛里ちゃんは「ここなちゃんが新人の頃にVR撮影で共演し、演技が激上手だった」とここなちゃんを絶賛します。

その時の撮影では、「エキストラ男優さんが監督から指示を受けたら、あそこがずっとヒュ~ンとしていた」と印象に残った話を語るここなちゃん。そのエピソードを聞いたくるみちゃんからは、「チ●ポコは正直だよね」と超名言が飛び出しました(笑)。そうなんです! チ●ポコは正直なんです・・・。

その後は焼酎、シャンパン、日本酒が3人に贈られご機嫌状態に。焼酎は3人ともロックで飲む酒豪ぶりを発揮してくれました。強いお酒も入ったところで、いつもは番組後半の見せどころとなる熱々おでんタイムが早くも開始。

熱々のおでんを芽愛里ちゃんが2人に頬張らせパニックになります(笑)。その模様はYouTube「夕やけちゃんねる」でダイジェスト配信されていますのでご覧ください! その臨場感たるや、本家の熱々おでんを超えています!

おでんタイムも終了し、場が少し落ち着いたところで心理テストゲームが行われます。「ピクニックに持って行くおにぎりにはどの具材を入れるか?」という問いが出され、くるみちゃんは「梅干し」、ここなちゃんは「ツナマヨ」、芽愛里ちゃんは「昆布」を選択します。

これは「腹黒度」が分かる心理テストで、くるみちゃんは50%で普通、ここなちゃんは90%でかなり腹黒、芽愛里ちゃんは20%で低いとの結果が出ました。果たして当たっているのでしょうか!?

後半は酔いも回り、作品レビュー話やアンダーヘア話などギリギリトークに花が咲きましたが、こういった危ない話は有料会員だけが聞けるマル秘トークなので、次回は有料で全編を観ましょう。

最後は番組恒例のポップコーン作りや、わたあめ作りに夢中になる3人。わたあめ作りに夢中になるキュートな姿は、これまたYouTube「夕やけちゃんねる」でダイジェスト配信されていますので楽しんでください。

今回はゲストとしてここなちゃんが来たことで新しい話題やコーナーもあり新鮮な雰囲気で行われました。次回開催は3月20日(月曜日)を予定しています。

また、予告として4月には「セクステ」と「カンパイらんど」の合同有人イベントが大きなスタジオで企画されています。詳細はまだ発表されていませんが、春の楽しいイベントになること間違いなしなので、いまから発表を楽しみに待ちましょう!

「カンパイらんど」のダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

玉木くるみ、辻芽愛里、朝倉ここなが熱々おでんで悶絶! 心理テストでは3人の意外な性格が分かり大盛り上がり! 4月には大規模イベントも開催予定!

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE