• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】辻芽愛里と姫宮すみれが土曜の昼から爆笑泥酔トーク! 夕やけちゃんねる記者に絡み酒も披露! 大盛り上がりの飲み会系イベントは次回開催も期待!

【夕やけちゃんねる】辻芽愛里と姫宮すみれが土曜の昼から爆笑泥酔トーク! 夕やけちゃんねる記者に絡み酒も披露! 大盛り上がりの飲み会系イベントは次回開催も期待!

icon
Catch Up
キャッチアップ

セクシー女優のイベントはDVD発売系、トーク系、ゲーム系など様々な形態がありますが、最も会場が盛り上がり一体化するのが飲み会系イベントなのです。ファンから贈られたお酒を女優が飲み、AVでは見せない素顔をさらけ出すところが面白く、会場でしか聞けないぶっちゃけトークが飛び出すところも人気の秘訣です。

2月4日、東京・レフカダ新宿で行われた「セクシー女優酒処れふかだvol.5アフター節分編」は「カンパイらんど」でお馴染みの辻芽愛里ちゃんと、Fカップ美巨乳で人気の姫宮すみれちゃんが出演。土曜日の昼からファンと一緒に居酒屋気分でイベントを楽しみました。

シャンパンを贈られた2人は共同作業で開封し、「本日の酒処れふかだに乾杯!」とファンと一緒にグラスを上げイベントはスタート。

同所では何度かイベント開催したことがある芽愛里ちゃんが、コロナ禍でステージと客席の間に設置されていたアクリル板が取り払われていることに気が付き、「アクリル板がないだけでも距離感が近い」とファンとの距離の近さを喜びます(もちろん消毒液や空気清浄機は会場に設置され、定期的に換気時間も設けられています)。

トークでは前回のイベントでめちゃくちゃ盛り上がった話や、撮影で潮を吹きすぎてカメラを壊した話など面白話を2人が展開。

また、街中でファンから声をかけられたことがあるかとの話題になると、「レフカダ新宿を出たところで声をかけられたことがある」とすみれちゃんが言えば、芽愛里ちゃんは「DVDショップの発売イベントで私がショップに入る時、チケットを買って待ってくれているファンからは何故か声をかけられない」と言います。

イベントも中盤になると酔いも回り、当サイトの掲載写真の話題になりますが、その面白話はYouTube「夕やけちゃんねる」でご覧になれますので、芽愛里ちゃんのトークを楽しんでください!

その姿をご覧になれば分かるように、かなり酔ってきた芽愛里ちゃんは「デビュー時はいいところのお嬢様がAVデビューをしたキャラだったけど、こんなになっちゃった(笑)」と言いますが、その酔った姿こそ魅力的なのです。

さらにトークは過激になりオナニー事情をすみれちゃんが語り、「3種類の電マを使っています。母に『ふとんを変えたよ』と言われた時、実はふとんの中に電マを置いていたので『ヤバい!』と思ったんです。母親とセックスの話はできるけどオナニーの話は抵抗がある。母親は私がAV女優をしていることを知っているから、撮影で男優を踏みつけた話や5Pをやった話はしているけど、ふとんの中にあった電マを見たのかは確認できなかった」と微妙な乙女心を告白してくれました。

その後もすみれちゃんは、「最近はAVにもっぱらハマっています。いままでは自分が好きな女優さんや自分にオファーが来ているジャンルのAVを観て勉強するだけでしたけど、いまはこれまで観たことがないジャンルのAVを観ることにハマっている」とコメント。その成果は今後発売される作品に現れることでしょう。

最後は2人に今後どのような作品に出たいか聞くと、すみれちゃんは「メーカーでは『ドグマ』や『GIGA』に出たい」とコメントし、芽愛里ちゃんは伝説の珍作である「『実録 妖怪ドキュメント河童伝説』に出るまでAVは辞められない!」と意欲をみせてくれました。

今回のイベントでは芽愛里ちゃんがいい感じで酔い、場をかなり盛り上げ、イベント女の真骨頂を発揮。それを微笑ましく見つめるすみれちゃんとのコントラストが見事でした。

2人とも今後も飲み会系イベントには欠かせない存在となりました!

「セクシー女優酒処れふかだvol.5」のダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

辻芽愛里と姫宮すみれが土曜の昼から爆笑泥酔トーク! 夕やけちゃんねる記者に絡み酒も披露! 大盛り上がりの飲み会系イベントは次回開催も期待!

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE