• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】マシュマロ3d+ teamメレンゲライブが急遽、松宮ひすいソロライブに変更! 孤軍奮闘しライブは大盛り上がりに! 餅つき、羽根つきなど正月らしい企画も!

【夕やけちゃんねる】マシュマロ3d+ teamメレンゲライブが急遽、松宮ひすいソロライブに変更! 孤軍奮闘しライブは大盛り上がりに! 餅つき、羽根つきなど正月らしい企画も!

icon
Catch Up
キャッチアップ

昨年も毎回レポートを行ってきたマシュマロ3d+ teamメレンゲライブですが、今年も変わらず動画付きレポートで追っていきたいと思います。
同グループの新年一発目のライブが1月21日、東京・レフカダ新宿で行われましたが、メンバー3人中、2人が欠席したため、唯一登場した松宮ひすいちゃんのソロライブ「松宮ひすいソロリサイタル~女ひとりメレンゲ~」に変更されました。
過去に在籍したメンバーも諸事情でソロライブを行ってきた歴史があるので、ひすいちゃんも孤軍奮闘しライブや企画を盛り上げてくれました。

前半はライブからスタート。普段はフォーメーションやソロパートがあるのですが、一人三役で頑張り『激アツ☆ハート YES,I LOVE YOU』からスタートします。曲後は「(客席に)誰もいないかと思っていましたが、みんな来てくれてありがとう」と「お兄ちゃん」と呼ばれるファンに感謝するひすいちゃん。
撮影タイムを挟んで2曲目は『マシュマロ☆ファイト』を熱唱! こちらのライブ映像はYouTube「夕やけちゃんねる」でご覧になれますので、ひすいちゃんのかわいい姿を観てください。

3曲目は『召しませ!マシュマロLOVE☆タブー!』、4曲目は『ZOKKONジェラシー』を見事に1人で歌い、無事にライブは終了。この危機にファンが一致団結したため、いつも以上に盛り上がりをみせました。
ライブ後は安心した様子で「みんなありがとう。今年の目標はアイドルライブをすることだったから、もう願いが叶いました。でも、いつか松宮ひすいとしてもソロライブをやりたい」とさらなる意欲を燃やします。
ソロライブを見事に成功させ前半は終了。休憩を挟んで後半へと続きます。

後半はきつね耳と尻尾をつけて登場。再び撮影タイムが行われます。普段はメンバー3人が同時に撮影されるため、カメラを独占できませんが、今回はソロのためカメラを独占できてご満悦の表情を見せてくれました。

そして、お正月らしい企画を連発。まずは大きな男性器を模したご神体がステージに現れ、それに向かい「亀頭」を「祈祷」するひすいちゃん(笑)。ファンの精力増進や恋愛成就を祈ります。

また、正月といえば餅つきということで、ひすいちゃんが一生懸命ついた餅が抽選でファンに振る舞われ、まだまだ新年の気分を会場全体で味わいます。

その後はひすいちゃんが今年の抱負を発表しますが、こちらもYouTube「夕やけちゃんねる」でご覧になれますので、どんな抱負を語ったのか映像で確認してください。

最後は抽選で選ばれたファン3人と羽根つき対決を行い、和気あいあいとした雰囲気でイベントは終了。最後まで1人で頑張ったひすいちゃんは、「お正月らしいことができて嬉しかったです」と笑顔で挨拶をしてイベントを締めてくれました。
様々なハプニングが重なり、急遽、1人でのイベント出演となりましたが、ひすいちゃんのほのぼのとしたキャラクターのおかげで悲壮感は全くなく、ファンのノリも最高だったため今回は貴重な回になり、ファンとの結束もより深まりました。これでひすいちゃんの魅力も伝わり、ひすいちゃんも自信を深めたことでしょう。
次回のライブは2月11日(土曜日)に開催予定です。3人揃ってのライブとなりますので、今年も同グループを応援し、成長を楽しみましょう!

「松宮ひすいソロリサイタル」のダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

マシュマロ3d+ teamメレンゲライブが急遽、松宮ひすいソロライブに変更!孤軍奮闘しライブは大盛り上がりに!餅つき、羽根つきなど正月らしい企画も!

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE