• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

ただいま取材中

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【神楽坂文人のAV女優インタビュー】有村のぞみの巻 「念願のファッションブランドを立ち上げてますます充実! スカパー!アダルト放送大賞新EXガールズオーディションも全力で挑む!」

【神楽坂文人のAV女優インタビュー】有村のぞみの巻 「念願のファッションブランドを立ち上げてますます充実! スカパー!アダルト放送大賞新EXガールズオーディションも全力で挑む!」

icon
Catch Up
キャッチアップ

キュートな顔立ちとナイスボディで人気を誇るセクシー女優の有村のぞみちゃんがコスプレファッションブランド「nonnonstyle」を立ち上げ話題だ! 元々、ファッションの世界にいたのぞみちゃんだけにデザインから制作まで自身が関り、細部までこだわったコスプレ衣装となっている。

今回はそのブランド立ち上げ話と、さらにアダルト界最大のイベントである「スカパー!アダルト放送大賞2023」にのぞみちゃんがノミネートされた話題もYouTube動画とテキストで聞いてきた! ぜひご覧あれ!

――賞レースは過去に「FANZAアダルトアワード2019」で最優秀新人女優賞にノミネートされましたが、当時はノミネートされてどういう心境でしたか?

「デビューしてちょうど1年くらいのタイミングでノミネートされたので衝撃的でした。『プレステージ』の専属女優ではなくなり、第二のステージを歩む段階だったので、『え~!』という衝撃を受けました。同期は売れている女優さんがたくさんいて、活躍する姿を見ていたので、そのメンバーの中で私がノミネートされ驚きました」

――今回は歴史と伝統のある『スカパー!アダルト放送大賞』にノミネートされましたが実感はありますか?

「スカパー!アダルト放送大賞の授賞式は毎年拝見していますし、私が大好きな浜崎真緒ちゃんも3回ノミネートされていたので、その時は毎日、真緒ちゃんに投票していました。だから、いつかは『スカパー!アダルト放送大賞』にノミネートされたいという目標が心の中にあったので、今回のノミネートは本当に嬉しいです。今回は例年と違い『新EXガールズ』のオーディションなんですがEXガールズに選ばれたいです!!」

――デビュー5周年なのでEXガールズの冠は欲しいですか?

「そうですね。欲しいです」

――数年前から公約は禁止になっているんですが、それとは違い、あくまで希望なのですが新EXガールズになったらやってみたい活動内容はありますか?

「私の特技が洋服のデザインや洋裁なのでEXガールズの衣装を作ったり、1年間スカパー!での番組が持てるので私のパーソナリティーを知ってもらえるきっかけにしたいです」

――このインタビュー以外にもPRはしますか?

「SNSでアピールするのはもちろんですが、プライベートの友達や、メーカー関係者の方や、ファンの方にはすでに告知しています。地道な口コミが1票に繋がると思っています。あとは投票したスクリーンショットをツイッターで報告してくれればリプ(返信)をしますし、そういう報告を見るだけで、いろんな人に支えられているんだなと実感できるので報告をお願いします。賞レースは1人で戦っていくのは経験上難しくて、チーム一丸となって戦っていきたいので、ファンの方と一緒に一致団結したいです」

――ファン思いの有村さんならではの発言です。スカパー!のアダルト動画配信サービス『SPOOX EX』で有村さんの作品は観られますか?

「はい、もちろんです。これまで『SPOOX EX』で私の作品を観ていなかった方も、これから観てヌイてほしいですし、気持ちよくなってほしいです」

――詳しい投票の仕組みはスカパー!アダルトから見られると思いますが、有村さんの動画を購入して有村さんに投票すれば、投票ポイントが10倍になりますから積極的に有村さんの作品を購入してほしいです。

「ぜひ、お願いします!」

――最後に今回のオーディションへの意気込みをお願いします。

「今回、『スカパー!アダルト放送大賞2023 新EXガールズ』オーディションにノミネートされた有村のぞみです。今回のノミネートは応援してくれているファンのみなさま、お世話になっているメーカーのみなさま、事務所の方々のおかげです。でも、以前の賞レースでは悔しい思いもしているので、これだけで満足せずに結果を出したいと覚悟して頑張ります。一票でも多く投票していただけたら嬉しいので、みなさんぜひ応援よろしくお願いいたします!」

【有村のぞみ Nozomi Arimura】

有村のぞみインタビュー

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE