• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】ギンギン♂ガールズが2023年もギンギンビンビンにライブ発進! 今年の目標を発表しさらなる飛躍を誓う!メンバーの橘メアリーはスカパー!アダルト放送大賞にもノミネート!

【夕やけちゃんねる】ギンギン♂ガールズが2023年もギンギンビンビンにライブ発進! 今年の目標を発表しさらなる飛躍を誓う!メンバーの橘メアリーはスカパー!アダルト放送大賞にもノミネート!

icon
Catch Up
キャッチアップ

昨年のライブも毎月多くのファンを集め大人気を誇ったギンギン♂ガールズ(真木今日子ちゃん、美泉咲ちゃん、橘メアリーちゃん、原美織ちゃんのみストリップ出演で今月はお休み)が早くも始動!

1月14日には東京・レフカダ新宿で定期ライブ「ギンギン♂ガールズ~2023 NEW YEAR LIVE!!!~」が行われ、多くのファンが集まりました。

この日も司会者による前説はなく代表曲の『ARE YOU GINGIN?』からスタート。新年一発目からファンをギンギンにさせてくれます。

曲後は「明けましておめでとうございます。今年もギンギン♂ガールズをよろしくお願いします」と挨拶し、撮影タイムを挟んでオリジナル曲の『BUKKAKEわっしょい』を景気よく披露。ライブはさらに盛り上がりをみせます。

続けてオリジナル曲の『JIKIJIKI』をエロティック歌い、トークコーナーに入ります。仕事始めの話題になると、メアリーちゃんは「昨日、AVの撮影をしました。最近はママ役が多い」と、咲ちゃんは「YouTubeの撮影をしました」と、今日子ちゃんは「デビュー12周年オフ会が仕事始めでカルタや餅つきをしました」とコメント。3人とも順調な滑り出しをみせたようです。

また、年末年始はなにをしていたかとの話題になると、咲ちゃんは「実家に帰って紅白歌合戦を観たり、初詣に行ったり、実家の門を塗ったりとDIYもやった」と充実した新年を迎えた模様。

一方、メアリーちゃんは「インフルエンザにかかっていました。熱も40度くらい出ました」と大変な年末年始だった様子。

今日子ちゃんは「紅白歌合戦やお笑い番組を切り替えながら観ていました。年始はひたすらお餅を食べていました」とコメントしてくれました。

そして、ラストはオリジナル曲の『ギンギンハリケーン』を熱唱。こちらの楽曲はYouTubeチャンネル「夕やけちゃんねる」に収録されていますのでご覧ください!

ここで休憩を挟んで後半へ突入。新年らしく多くのシャンパンがファンから贈られて景気よく乾杯から後半はスタートします。

企画コーナーでは3人が新年の抱負を色紙にしたためていますので、こちらもYouTubeチャンネル「夕やけちゃんねる」でご覧ください!

続いて、こちらも新年らしくオリジナルのダルマ作りが行われ、約20分ほど黙々と真剣にダルマ作りに励む3人。こういうところでメンバーの真面目さが分かります。

完成したダルマを公開すると、メアリーちゃんは卯年ということで、かわいいウサギダルマに「精力躍進」と書きます。今以上にギンギン状態になること間違いなしです。

今日子ちゃんは自身のカラーである金色に仕上げ「新曲祈願」と書きます。ここ数年は新曲発表がないので今年は期待したいです。

咲ちゃんは千葉ロッテマリーンズの大ファンということで球団のユニフォームをデザイン。ものすごい完成度ですので公式グッズとしても売れそうです。

さらに、メアリーちゃんからは「スカパー!アダルト放送大賞新EXガールズ」オーディションにノミネートされた報告もあり、ファンのみならず多くの方からの投票が期待できます! 投票方法は2月1日に同賞公式ホームページから発表されますので、メアリーちゃんをギンギンに応援しましょう!

最後はプレゼント抽選会が行われ、今年最初のライブイベントは終了。来月は4人揃ってのライブが2月18日(土曜日)のお昼に行われます。不景気な世の中ですがギンギン♂ガールズライブを見ることで、今年も心身ともにギンギンさせていきましょう!

「ギンギン♂ガールズライブ」のダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

ギンギン♂ガールズが2023年もギンギンビンビンにライブ発進!今年の目標を発表しさらなる飛躍を誓う!メンバーの橘メアリーはスカパー!アダルト放送大賞にもノミネート!

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE