• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】綾瀬ひまりと菊池まやが美巨乳をプルンプルン、お尻をフリフリしながらファンと卓球対決!パラダイステレビ名物イベントは大盛況に!

【夕やけちゃんねる】綾瀬ひまりと菊池まやが美巨乳をプルンプルン、お尻をフリフリしながらファンと卓球対決!パラダイステレビ名物イベントは大盛況に!

icon
Catch Up
キャッチアップ

現在は休止していますが、かつてパラダイステレビには「全日本ビキニ卓球協会」という協会が存在し、多くのセクシー女優が出場。トーナメント戦も行われていた由緒正しいイベントがありました。

その「ビキニ卓球」と「居酒屋」が合体した奇跡のイベント「大人の遊び場♡第五回ビキニ卓球居酒屋」が1月12日、東京・レフカダ新宿で行われ、普段は客席となっているフロアに卓球台が置かれ、それを取り囲むように客席が設けられました。

今回、出場したのは綾瀬ひまりちゃんと菊池まやちゃんの2人。ともに美巨乳を誇り、卓球対決中もビキニからおっぱいがこぼれ落ちそうな2人です。

イベントは出場者と卓球対決するもよし、イベント中にチェキ撮影するもよし、もちろん「居酒屋」ですのでお酒を飲んで観戦するもよしと様々な楽しみ方ができるのです。

ジャージ姿で登場した2人は乾杯後、さっそくジャージを脱ぎセクシーなビキニ姿になります。その後はファンと対戦を重ねる2人。卓球対戦者には2人から特典が贈られます。

まずはお互いの実力を確かめるために、ひまりちゃんとまやちゃんが対戦。2人にはファンから声援が送られ、熱い戦いが続きました。

その実力を見てファンが対戦を要求。白熱した戦いが続き、卓球台のエッジにボールが当たったかどうかのギリギリ判定になると、会場からは「VAR判定!」の声も飛び盛り上がりをみせます。

また、2人が卓球に興じている間はムービーカメラマンが終始、お尻からのショットを撮影。その映像がステージ上のスクリーンに流されるのですからファンも興奮します。

1回戦を終えると、ひまりちゃんは「普段は引きこもりだから体がやばい」と息を切らしコメント。一方、まやちゃんは「私は平気!」と元気な姿を見せます。

その後はファン1人VSひまりちゃん&まやちゃんのとのダブルス対決なども行われますが、2人は対戦者に胸の谷間やお尻を見せつける挑発行為ならぬ、誘惑行為をしながら対戦。さらには対決中に「お兄ちゃんダメ!」、「お兄ちゃん好きだよ!」の甘いセリフも飛び出しファンをメロメロにして勝利する2人でした。

この一風変わったイベントの感想をまやちゃんに聞くと、「レフカダ新宿でイベントをするのが初めてなのでめちゃくちゃ楽しいです。卓球は中学生以来、久しぶりにしたので最初は下手だったんですけど、本番に強いタイプなので頑張りました」と楽しそうにコメント。

ひまりちゃんは「負けてばかりでしたけど次は勝ちます。お酒を飲めば勝てるのでお酒をよろしくお願いします」とファンにお酒をリクエストするコメントも飛び出しました。

同イベントはトークショーと違いレポートすることが少ないのですが、セクシー女優がビキニ姿で卓球をするという絵だけでフォトジェニックになります。また、コロナ禍ではファンと触れ合うイベントが少なかったのですが、会場にはコロナ禍以前の雰囲気が戻り、活気あふれるイベントとなりました!

今後も月に2回ほど定期開催していくので、どのセクシー女優がビキニ姿で参戦するのか非常に楽しみなイベントとなりました。

「第五回ビキニ卓球居酒屋」のダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

綾瀬ひまりと菊池まやが美巨乳をプルンプルン、お尻をフリフリしながらファンと卓球対決!パラダイステレビ名物イベントは大盛況に!

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE