• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】きゃなみんが惜しまれつつもマシュマロ3d+ teamメレンゲを卒業! 倉木しおり、松宮ひすい、そしてお兄ちゃんたちが笑顔で贈る明るい卒業ライブに!

【夕やけちゃんねる】きゃなみんが惜しまれつつもマシュマロ3d+ teamメレンゲを卒業! 倉木しおり、松宮ひすい、そしてお兄ちゃんたちが笑顔で贈る明るい卒業ライブに!

icon
Catch Up
キャッチアップ

メンバー全員がAV女優のアイドルグループ・マシュマロ3d+ teamメレンゲ(倉木しおりちゃん、松宮ひすいちゃん、きゃなみんちゃん)が現メンバーとなり1年2カ月経ちますが、現メンバーでは初めての卒業ライブ「マシュマロ3d+ teamメレンゲvol.47~きゃなみん卒業ライブ『Last Sweet Memories』~」が2月11日に東京・レフカダ新宿で開催。

「お兄ちゃん」と呼ばれる多くのファンが、きゃなみんの最後の雄姿を一目見ようと集まりました。

きゃなみんは2021年11月に同グループに加入。その間はコロナ禍に見舞われた時期でもあり、思うようなライブ活動ができませんでしたが、毎回、一生懸命ライブに挑む姿はファンの心に刻まれています。

卒業ライブはスクリーンに思い出の写真が投影され開始。しかし、そのしんみりとした雰囲気を打ち消すかのように、情熱的な『ZOKKONジェラシー』からスタート!

曲後、客席を見渡したメンバーは「お客さんがいっぱいだ! 嬉しい!」と喜びをあらわにします。現メンバーはコロナ禍もあり集客に苦労したこともありますが、最近は外部ライブに出て、その実力をアピールしたこともありファンが増加中です。

ここで自己紹介と撮影タイムを挟みますが、きゃなみんにとっては最後の撮影タイムですので、ファンはその姿を懸命に記録します。

2曲目の『召しませ!マシュマロLOVE☆タブー』を歌い終えると、卒業を控えたきゃなみんが「この2曲は歌えなくなるんだ」と名残惜しそうにコメントします。それでもライブは続き、『激アツ☆ハート~Yes, I Love You !~』を歌い終えると、残り1曲になってしまうため、メンバーとファンからは「ヤダ! ヤダ!」、「終わっちゃう・・・」と悲し気な言葉が飛び交います。

それでも歌い続けなければならないのがアイドルの宿命。きゃなみんがいる現メンバーでのラストソングは『マシュマロ☆ファイト』を元気良く歌いライブコーナーは終了。ライブ中は多くの白いサイリウムが振られました。

刻一刻ときゃなみんの卒業が迫りますが、後半はきゃなみんがキュートなバニーガール姿で登場しソロライブが開催されます! その様子を客席から見つめ応援するメンバーたち。このような仲の良さが同グループの特色なのです。

ライブ後、卒業ライブタイトルの意味を聞かれたきゃなみんは「タイトルは私が考えました。バレンタインデーが近いし、甘いものが好きなので『Sweet Memories』にしました」とコメント。ファンにとって、この卒業ライブは甘い思い出となったことでしょう。

そして、「今日は楽しみましょう!」とメンバーが音頭を取り乾杯。きゃなみんとの思い出話に花が咲きますが、そちらの様子はYouTube「夕やけちゃんねる」でダイジェスト配信されていますのでご覧ください!

こういった卒業ライブの思い出話はしんみりしがちですが、元来明るい性格のメンバーばかりなので、何故かアンダーヘア話や童貞話で盛り上がり、肝心のきゃなみんの思い出話は少な目となりました(笑)。しかし、それでこそ明るいteamメレンゲの真骨頂なのですから良しとしましょう。

最後は前プロデューサーからのメッセージもあり、笑いあり、感動ありの卒業ライブとなりました。

グループ卒業とともにきゃなみんは新たなる世界へと挑戦します。AV女優、アイドル活動の輝かしい経歴を誇りに思い、これからの人生も明るく笑顔で過ごしてください! その愛くるしい笑顔はお兄ちゃん、お姉ちゃんたちの心に永遠に刻まれることでしょう!

きゃなみんの第二の人生に幸あれ!

「マシュマロ3d+ teamメレンゲライブ」ダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

きゃなみんが惜しまれつつもマシュマロ3d+ teamメレンゲを卒業! 倉木しおり、松宮ひすい、そしてお兄ちゃんたちが笑顔で贈る明るい卒業ライブに!

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE