• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • NHK朝ドラヒロイン黒島結菜 過激S〇X濡れ場「決意」の真相

NHK朝ドラヒロイン黒島結菜 過激S〇X濡れ場「決意」の真相

icon
Catch Up
キャッチアップ

『ちむどんどん』不評で紅白司会は橋本環奈に!

「♯ちむどんどん反省会」という辛口批判がSNS上で飛び交うなど、不評に終わったNHK連続テレビ小説『ちむどんどん』。

 2010年以降の朝ドラの中で、全話平均視聴率で最低の数字を記録した影響が、ヒロインを演じた黒島結菜(25)に及んでいる。

「先日、『NHK紅白歌合戦』の司会が発表され、橋本環奈(23)が抜擢されました。本人がツイッターで〈何で私なんだろう〉とつぶやいていましたが、彼女のNHKへの“貢献度”は高くない。本来なら、朝ドラをこなした黒島になるのが、自然な流れのはずですが……」(芸能記者)

 視聴率低迷のあおりを受け、橋本に司会の座を奪われる格好になってしまった黒島。ただ、芸能リポーターの城下尊之氏は、

「朝ドラの成否は脚本や演出にあるわけで、彼女は、それなりに演技ができていましたよ」

 と、黒島に責任があるわけではないと指摘する。

「ただ、黒島サイドのショックは相当、大きいようです。朝ドラに出ればCMのオファーが殺到し、ギャラも倍増するのが通例。それを見込んでいたのに、オファーが想定より増えない現状に、頭を抱えているそうです」(テレビ局関係者)

 今クールのドラマ『クロサギ』(TBS系)でもヒロイン役を務めている黒島。

「同作への出演は、朝ドラ放送初期の段階で決定したものだった」(前同)というが、放送が進むにつれ、彼女へのオファーも尻すぼみになっているようだ。

「そこで黒島は、“脱ぐ決意”をしたそうなんです」

 とは、ある芸能プロ関係者の弁。その真意とは。

「彼女はまだ25歳ですが、デビューは12年という“10年選手”。ちょうど、女優としてひと皮むけたいと思っている時期に、今回の朝ドラ不評が重なったわけです。 通常は断りそうな激しい濡れ場がある映画のオファーも来ているようですが、本人は“やってやる”と、かなり前のめりになっているとか」(前同)

 黒島は、過去にR15指定映画『明け方の若者たち』で、激しい濡れ場に挑戦している。

「北村匠海に正常位で突かれ、喘ぎ顔を披露していましたが、ガウンを羽織っており、露出はほぼなし。次回の濡れ場は、この作品を超えてくるはずなので、近く彼女のスレンダーボディを拝めるかも」(同)

 前出の城下氏も、黒島のこれからの活躍に期待する一人だ。

「女優は20代に濡れ場を経験するほうが、将来、飛躍できる。朝ドラをステップアップに利用して、大化けすればいいんです」

 まぶしい全裸で、NHKを見返してほしい。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE