• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 芸能オールスター女優50人 秋のオトコ殺し名器運動会

芸能オールスター女優50人 秋のオトコ殺し名器運動会

icon
Catch Up
キャッチアップ

尻や乳、脚などの美ボディや、口や腰などでの性の絶技が評判の高嶺の花が集結。究極の「棒倒し」に挑む!

 スポーツの秋。本誌は芸能スター女優が名器を競う“秋の女性器大運動会”の開会を、ここに宣言する!

 女体のパーツ分析と濡れ場の秘セックステクを徹底検証。最強のセックス女王に輝いたのは、誰か?

 最初の種目は、女体パーツ部門の「美尻レース」。

 クリッと締まった小尻と、スラリと伸びた美脚を持つ広瀬すず(24)は、美尻レースの金メダル候補だ。

「彼女が『三ツ矢サイダー』のCMで披露したキックボクシングは、腰の入った本格的な蹴りが印象的でした。 以前、『情熱大陸』(TBS系)では、ピラティスの様子を披露。ヒップと太ももの形が丸分かりのタイツ姿で四つんばいになり、後方にキック。モリマンとぜい肉のないプリップリの若尻がたまらなかった」

 こう広瀬の美尻を絶賛するのは、女優ウォッチャーの下関マグロ氏だ。

 今年の彼女は、5月公開の映画『流浪の月』で、恋人役の横浜流星を相手に本格的な濡れ場に初挑戦。

「横浜にブラキャミ越しに乳を揉まれ、クンニされて小さく喘ぎながら、静かに目を閉じる艶技は生ツバものでした」(芸能記者)

 私生活では山﨑賢人との熱愛が発覚。通い同棲を続けているといわれる広瀬は、すっかり大人の女優の仲間入りをしたようだ。

 深田恭子(39)は、豊満な胸に目が行きがちだが、美尻にも定評がある。

 近年の彼女は、ビキニの水着とサーフィンがセットになった写真集をコンスタントに発表。日に焼けた健康的な肌と、たわわに実ったおっぱい、ツンと上を向いたヒップは深キョンのトレードマークになっている。

 TV美女研究家の八木晶王氏が言う。

「ボードの上でバランスを取るサーフィンは、体幹が鍛えられるうえ、臀でん筋と太ももの筋トレ効果もある。 肛門括約筋の発達した深キョンが騎乗位でちょっと女性器を締めるだけで、男は肉棒がちぎれそうな快感を得られるはずです」

 一方、顔相占いの小野十傳氏は、彼女を次のように鑑定する。

「この人は最近、顔が少し変わりましたね。アゴが、ややしゃくれて長くなった。これは、ますます性に貪欲になったことを示します。セックスも1回戦では満足できず“抜かずの3発”を、おねだりしていそう」

 来春、アマゾンプライムビデオで配信されるドラマ『A2Z』では、年下男との不倫に溺れる人妻編集者を演じる深キョン。

「この作品では彼女のフェラチオシーン他、濃厚な濡れ場が用意されているそうです」(テレビ誌記者)

 11月で40歳になる彼女の、四十路ボディが躍動する濡羽に期待しよう。

 10月26日に、Lily名義でミニアルバム『リトルソング』で歌手デビューした石田ゆり子(53)も、尻美人。

“奇跡のアラフィフ”と呼ばれるが、

「特技の水泳は小学生時代に平泳ぎでジュニアオリンピックに出場したほど。 1987年に全日空沖縄キャンペーンのモデルとしてデビューしたときも、競泳用水着を思わせる黒のワンピース水着が鮮烈でした」(ベテラン芸能記者)

 最近はピラティスやヨガに励む自身の姿をインスタグラムに投稿することも。

「タイトなスパッツをはいた彼女がY字バランスや倒立をする姿は、かなりエッチ。脂の乗った熟れ尻をペンペンしながらバックでイタす、イケナイ妄想が止まりません」(前出の下関氏)

 次の種目は、「美乳レース」。

 綾瀬はるか(37)は、誰もが認める美巨乳の持ち主。デビュー直後のグラドル時代は、88センチ・推定Fカップの巨乳で、周囲を圧倒していた。

「彼女は運動神経バツグンで、広島の中学時代はバスケットボールと陸上で活躍。中国地区の駅伝大会に出場したこともあるそうです」(夕刊誌記者)

 6月公開の映画『はい、泳げません』で水泳教室コーチを演じた彼女は、競泳用水着を着用。布に押しつぶされたデカパイが逆にエロいと指摘する声もあった。

「ユニクロの『ブラトップ』CMで見せた巨乳は、これぞ綾瀬という逸品でした。 あれだけのナイスバディなのに、浮いた話が極端に少ないのは芸能界の七不思議。 趣味のジム通いで鍛えた肉体を持て余して“一人上手”になっているかも」(前出の八木氏)

 今年のNHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』で北条政子を演じる小池栄子(41)も、グラドル時代は91センチ・Fカップの“メロンパイ”で、ブイブイいわせていた。

「この方の眉は、“義経まゆ”といってハの字の反対、目尻に向かって上がっていく特徴があります。 これは攻撃的なセックスを好む相で、自分が主導権を握れる女性上位や顔面騎乗が大好き。髪の量が多いので、スタミナも抜群。汗だくになってエッチしているはずです」(小野氏)

 結婚して15年になる元プロレスラーの夫、坂田亘とは今もラブラブ。夫妻の夜の営みは“無制限三本勝負”に違いない!?

 けっして大きくはないが、形よく盛り上がる美乳のオーナー、浜辺美波(22)は、ダークホース的な存在だ。

 昨年の夏には、歌手のRyugaとの初ロマンスが発覚。格闘家・那須川天心との交際説が一部で噂になったこともあったが、

「彼女は来春、植物学者の牧野富太郎夫妻をモデルにしたNHKの朝ドラ『らんまん』に主演が決まっています。当分、恋愛はご法度です」(芸能記者)

 清純派女優として売ってきた浜辺だが、

「この人は鎖骨の上の首筋にホクロがありますが、これは好きものの証拠。唇に多くのタテじわが刻まれているのは名器の相。セックスに関しては、大変なポテンシャルの持ち主と断言できます」(小野氏)

 お次は、「美脚レース」。

次ページ >>
長澤は性行為で美脚を活用!?――芸能オールスター女優50人 秋のオトコ殺し名器運動会

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE