• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

芸能4大女優濡れ場、ヌード、最前線

icon
Catch Up
キャッチアップ

破局川口春奈美乳ヌード!偽装婚新垣結衣の性癖は?深田恭子40歳「不倫フェラ」解禁

 山の木々が紅く色づく季節を迎え、人気女優たちも、その“お宝ボディ”が見頃を迎えたようだ。

 1人目は、10月に主演ドラマも決まっている川口春奈(27)。9月21日に発売された『GINGER』(幻冬舎)11月特別号の表紙で、衝撃的なトップレスヌードを披露している。

「ジーンズをはいた彼女が上半身裸になり、背中を見せながら美乳を両腕で抱えているという、攻めた写真です」(グラビア誌編集者)

 10月に発売される初のフォト&スタイルブック『I AMU HARUNA』(幻冬舎)の告知も兼ね、記事中でも今までにない大胆な写真を公開した彼女。

 私生活では格闘家の矢地祐介と交際3年。一時は結婚秒読みといわれた二人だが、ここへきて破局説がチラホラ聞こえてきている。

「試合で連敗中の矢地が、一部ファンからの“川口と別れたら”という心ない声に、ブチギレたことも。 仕事が面白くてしかたがない彼女の気持ちが、徐々に離れ始めたのではないでしょうか」(女性誌記者)

 6月には、矢地が一人寂しく、川口の愛犬の散歩をする姿が『FLASH』(光文社)に掲載された。かつて二人仲むつまじく散歩している様子が話題になっただけに、なんとも言えぬ哀愁が漂っていたが……。

 芸能評論家の三杉武氏は次のように言う。

「交際は認めても、売れっ子の彼女に結婚はしてほしくないというのが、所属事務所の本音でしょうね」

 2人目の新垣結衣(34)は、来年公開予定の映画『正欲』でヒロインを演じる。

「朝井リョウ氏の同名小説を映画化。生きづらさを抱えた人々の群像劇で、ガッキーは広島のショッピングモールで働く契約社員役です。 実は、彼女には人には言えない、あるものに異常興奮する“特殊なフェチ性癖”があり、それが物語のキモになります。映像で、どう描写されるか、期待されますね」(芸能記者)

 昨年5月に星野源と電撃結婚したガッキーだが、

「昨年秋に新居が決まるまでは別居婚。ただ同居が始まってからも、お互い多忙でスレ違いが多いようで、マスコミでは“偽装結婚説”を囁く関係者もいるほど。 この夏、星野がコロナに感染した際も彼女は感染せず、濃厚接触者にもならなかったですし……。味噌汁にハマっているという星野のブログによると、食事も別々のようですね」(前同)

 TV美女研究家の八木晶王氏は、こう推測する。

「結婚して1年。そろそろ相手のイヤな面に気づく時期ですからね。潔癖症のガッキーが、星野が好む変態プレイを嫌がり、セックスを拒否している可能性もあります(笑)」

 3人目は、深田恭子(39)。来年2月にアマゾンプライムビデオで配信予定のドラマ『A2Z』で、夫がいながら年下の郵便局員との不倫にハマる、ヒロインの女性編集者を演じる。

「山田詠美氏の小説が原作だけに、官能描写もふんだんで、不倫相手に自分からフェラしたり、夫と入浴するシーンも出てきます。食事でもするように、日常で自然にセックスする役柄です」(テレビ誌記者)

 まもなく迎える不惑の節目に、女優として覚悟を決めた作品になりそうだ。

「彼女も11月の誕生日で、いよいよ40歳。地上波のドラマではできない濃厚なエロスを見せてくれそう。恋人の不動産会社会長、杉本宏之氏との今後、誕生日前後に明らかになるのでは」(三杉氏)

 4人目は、来春公開予定の映画『ひとりぼっちじゃない』で、ハードな濡れ場に挑んだ馬場ふみか(27)。

「彼女は人気ロックバンドKing Gnuの井口理が演じる歯科医の恋人役。予告編では裸のまま、井口に組み敷かれる彼女の姿が見られます」(芸能記者)

 モデルで水着グラドル、いわゆる“モグラ女子”の代表格の彼女は、くびれボディに定評がある。

「細身なのにマシュマロ巨乳の“砂時計”体型。そんな彼女の濡れ場は、チケットを買って見る価値がありますよ」(前出の八木氏)

 食欲の秋、美女たちの見頃ボディを堪能したい。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE