• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 長澤まさみボイン揉みS〇X解禁!秋ドラ3大女優「男、ボディ、金」報告

長澤まさみボイン揉みS〇X解禁!秋ドラ3大女優「男、ボディ、金」報告

icon
Catch Up
キャッチアップ

沢口靖子セクシー路線へ!上白石萌音タブー熱愛も!

 東宝芸能が誇る人気3大女優、沢口靖子(57)、長澤まさみ(35)、上白石萌音(24)が秋ドラマで競演する。今、ノリにノッている3人のプライベートに迫った。

 まずは長澤まさみ。彼女は、10月24日スタートの『エルピス~希望、あるいは災い~』(フジテレビ系)でヒロインを演じる。

「長澤ふんするエース女子アナが“路上キス”をスクープされたことで人気が失墜。閑職に回され、同僚ディレクターや敏腕記者と冤罪疑惑の謎に挑む姿が描かれます」(テレビ誌記者)

 注目すべきは長澤の濡れ場。発端の路上キスシーンをはじめ、濃厚なラブシーンが用意されているという。

 芸能評論家の三杉武氏は次のように解説する。

「このドラマでは性的なシーンで、出演者をサポートするインティマシー・コーディネーターが起用されることも話題です。制作者と演者の間に立って、“どこまでやるか”を調整するコーディネーターになります。 濡れ場に対する長澤の本気度がうかがえます」

 同職は、いわば“濡れ場交渉人”。ハリウッドなどでは常識で、長澤は本作で、いち早く採用している。

「地上波バージョンと『FOD』配信版では、濡れ場の過激度が違うという情報もあります。演出が『モテキ』を監督した大根仁氏なのも、好材料ですね」(前同)

 映画『モテキ』(2011年)は、彼女が森山未來にTシャツの上からボインをわしづかみにされる、コップの水を口移しで飲ませるといったシーンが話題になった彼女の“エロ開眼”作。それ以上のシーンがあるか、期待は高まるばかりなのだ。

「近年の長澤は濡れ場にも積極的。男にだらしのない母親役を演じた映画『MOTHER マザー』(20年)では、複数の男とのカラミを披露。会社社長にソファに押し倒された彼女が大股開きで男を受け入れ、アヘ顔しながら舌足らずなよがり声を上げる場面は、生ツバものでした」(芸能記者)

 私生活では、二宮和也を皮切りに、多くの男と浮名を流してきた。伊勢谷友介と14年に破局してからは、本命不在とされる。

「現在は仕事モードとか。女優としてのステップアップのため、豊満ボディを解禁するはずです」(前同)

 沢口靖子は、10月18日スタートの人気シリーズ最新作『科捜研の女2022』(テレビ朝日系)に主演。

「今回は沢口演じるヒロインが、“大人メイク”で登場。放送時間が今までより1時間遅くなったため、セクシー路線に“お色直し”したんです」(前出のテレビ誌記者)

 彼女ほど白衣の似合う女優も珍しい。

「沢口は、『東宝シンデレラ』オーディションの第1回グランプリ受賞者(84年)。以来、一貫して清純派女優の道を歩んでいます」(夕刊紙デスク)

 あれほどの美女が今までノースキャンダルなのは芸能界の七不思議の一つだが、

「彼女は一昨年、都内一等地に約3億円の超高級マンションを購入。終の棲家にするとか」(前同)

 彼女ぐらいの稼ぎがあれば、億ションの一つや二つ買っても不思議はないが、男の影がないのはうれしいような、寂しいような……。

 11月10日スタートの『記憶捜査3~新宿東署事件ファイル~』(テレビ東京系)で、女刑事にふんするのは、上白石萌音。

「2011年の『東宝シンデレラ』オーディションで審査員特別賞を受賞。当初はグランプリを獲得した妹の萌歌に押され気味でしたが、ヒロインのナースを演じた『恋はつづくよどこまでも』(TBS系・20年)でブレイク。相手役の佐藤健との熱愛が噂になりました」(前出の芸能記者)

 それも道理で、“恋つづ”の2人は、劇中でも濃厚なキスシーンを連発。

「一説には、佐藤の要望でキスシーンが大幅に増えたとか」(前出のデスク)

 さすがは芸能界きってのプレイボーイ、佐藤だ。

「翌年のNHK朝ドラ『カムカムエヴリバディ』の主演が決まっていましたから、まさに“禁断の恋”でした。 その後、自然消滅したと報じられましたが、実はひそかに続行中とも。確かに最近、佐藤はメディアに出るたびに結婚願望を口にしていますからね」(前同)

 真相や、いかに……!?

「沢口が確立した東宝シンデレラの清純なイメージを、長澤も上白石も上手に受け継ぎ、多少のスキャンダルはあっても、女優のプレミアム感をキープしているのは、さすがです」(三杉氏)

 3人の美女に注目だ。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE