• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

ただいま取材中

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • どういうプレイを解禁していないんですか?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】栄川乃亜の巻!

どういうプレイを解禁していないんですか?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】栄川乃亜の巻!

icon
Catch Up
キャッチアップ

――どういうプレイを解禁していないんですか?

「ごっくん作品です。精子を桶とかに溜めて飲むのがイヤなんです。1回、1回飲む分にはいいんです。溜めると『誰の精子なんだろ?』ってなっちゃうからやっていないだけなんです」

――正体不明の精子は確かにイヤです(笑)。未経験の内容で今後やりたい作品はありますか?

「なんでしょうね? 難しい。なんだろう? やっぱり普通のイチャラブ作品をやりたいです。そういう作品が少ないからやりたいんだと思います」

――性癖で言っていた一周した感じですか?

「はい。その作品は1日かけてやってほしいです」

――それは期待します。

「あっ! あと温泉作品をやりたいです。温泉でイチャラブが最高です! それがいいなあ(笑)」

――合わせ技ですね。最後にYouTube「乃亜チャンネル」の登録者数が3万人いきましたが企画は自分で出しているんですか?

「いまは制作する方と一緒にやっています。プロの方たちに流行や傾向を研究してもらい一緒に作っています。YouTubeは流れがあるし、視聴者がどういうチャンネルを見ているのか考えてやらないと難しいみたいです」

――YouTubeはトレンドで「おすすめ」に出てきますからね。

「流れに乗ったほうがいいみたいです。あとは踊ってみた系は私がやりたいと言っていたので、踊ってみたで流行っている曲に合わせてアップしています」

――いまは登録者数が3万人ですが何人を目指しますか?

「まずは節目の5万人です。着実に増えていってほしいです」

――取締役話、AV話、YouTube話と濃いインタビューができました。それでは取締役になったこともあり、今後の抱負とファンへメッセージをお願いします。

「女優としてはどこまで続けるのか決めていなくて、自分が満足するタイミングを考えていつも生きているんです。私はいきなり辞めるという考え方ができるタイプではないので、計画的に今後なにがしたいかを考えてから引退をします。それをいま見つける作業をしています。今後とも栄川乃亜を変わらず応援してください!」

【栄川乃亜 Noa Eikawa】

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE