• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 濃厚濡れ場を披露の広瀬と…――独身VS人妻スター女優108人「不倫S〇Xしたい」魔性の名器

濃厚濡れ場を披露の広瀬と…――独身VS人妻スター女優108人「不倫S〇Xしたい」魔性の名器

icon
Catch Up
キャッチアップ

 さて、ここからはベストスリーの発表だ。147票で、3位に躍り出たのは広瀬すず(24)。

 今年の彼女は映画『流浪の月』で、本格的な濡れ場に初挑戦。恋人役の横浜流星にキャミソールの上から乳を揉まれ、股を広げてクンニされるシーンのエロさは、生ツバものだった。

「親戚の美少女が超絶美人に成長していてドッキリ、って感じですかね。彼女をセックスの対象にしていいなら、票が集まるのは当然。私も一票投じたいと思います(笑)」(前出の堀越氏)

 そんな広瀬には、

「指と舌で軽くイカせてから、肉棒をズッコン。高速ピストンで何度も潮を吹かせます」(49・バーテンダー)

「あの最中に、彼女の口から卑猥な四文字言葉を言わせたい」(57・ペットショップ経営)

 イケメン俳優、山﨑賢人との熱愛が報じられた彼女に、過激なリクエストが殺到したのは当然か。

 2位は石田ゆり子(52)。

 幅広い世代から支持される彼女の人気は高値安定。揺るぎがない。

「不倫するなら、かわいくて色っぽい石田ゆり子。セックスの快感と癒やしの両方が味わえるのは彼女だけ」(50・タクシー運転手)

「水泳でジュニアオリンピックに出場した経験がある彼女は、運動神経がバツグン。アクロバティックな体位で、よがり泣きさせます」(33・ボディビルダー)

 動物愛護に熱心な石田はただいま5匹の猫、1頭の犬と同居中。

「大人の女の色香と処女のような恥じらいを併せ持っているのが、彼女の魅力。寝乱れた姿を見てみたいですよ」(前出の下関氏)

 栄えある1位に輝いたのは、198票を獲得した深田恭子(39)。

 昨年5月に適応障害と診断されてファンを心配させた彼女だが、9月に芸能活動を再開。今年になってからは元気になった姿が、たびたび目撃されている。

「一部で年内結婚説が報じられた不動産会社会長、杉本宏之氏とは、彼女の深酒が原因で春先に大ゲンカ。破局説も囁かれましたが、どうやら仲直りしたようです」(女性誌デスク)

 そんな深田には、

「嫁に行く前の深キョンと不倫旅行。後ろから前から、横からナナメからハメ倒したい」(49・調理師)

「ビキニの彼女と、ビーチでサンオイルの塗りっこ。手が滑ったふりをして、おっぱいをわしづかみ。女性器に指入れしちゃいます」(53・団体職員)

 など“深キョン愛”あふれるリクエストが目立った。さて、あなたが不倫したい独身女優は誰だろう?

次ページ >>
不倫S〇Xしたい 人妻女優編――独身VS人妻スター女優108人「不倫S〇Xしたい」魔性の名器

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE