• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】玉木くるみ・みひな・辻芽愛里が配信ギリギリの下ネタ全開トークで視聴者も大興奮! 焼酎、シャンパン、梅酒で乾杯しご機嫌状態に!

【夕やけちゃんねる】玉木くるみ・みひな・辻芽愛里が配信ギリギリの下ネタ全開トークで視聴者も大興奮! 焼酎、シャンパン、梅酒で乾杯しご機嫌状態に!

icon
Catch Up
キャッチアップ

人気セクシー女優が視聴者から贈られたお酒を飲みながら、他では聞けないマル秘トークを連発する「カンパイらんど8月配信回」が8月9日に行われ、玉木くるみちゃん、みひなちゃん、辻芽愛里ちゃんが出演しました。

くるみちゃんは夏らしく浴衣姿、芽愛里ちゃんもこれまた夏を感じさせるギャル姿でしたが、みひなちゃんだけは浴衣と袴を勘違いしたのか、煌びやかなバカ殿コスプレ姿で登場してくれました。このように毎回、みひなちゃんは自腹でコスプレを購入し楽しませてくれるのです(笑)。

通常は2時間を予定している生配信番組ですが、今回は視聴者から焼酎、シャンパン、梅酒、ビールと様々なアルコールが贈られちゃんぽん状態に! そのためエッチな女子会トークは止まらずに、ノンストップ2時間30分も配信は続き、視聴しているファンを喜ばせてくれました。

会話の内容をダイジェストでレポートしますと、いきなりアダルトグッズ話が飛び出し、配信がBAN(終了)されそうな「クリトリス」という言葉をみひなちゃんと芽愛里ちゃんが発します。これには運営さんも大慌て、すぐにトークの流れを切り替えます(笑)。

しかし、このギリギリ感こそがみひなちゃんの真骨頂でもあるんです!

2人の下ネタトークをよそに、大人な対応を見せるくるみちゃんは黙々とおつまみの焼き鳥を焼きます。そうなんです、この配信番組はお酒だけではなく焼き鳥、寿司、ピザ、オードブルと超豪華なおつまみも視聴者から贈られるシステムになっており、贈った視聴者には生写真やサインなどが返礼されるWINWINのシステムになっているのです。

お酒を飲みながらのトークは続き、元カレ話で盛り上がる3人。芽愛里ちゃんの元カレは元雨上がり決死隊の宮迫さんに似ていて、みひなちゃんの元カレはこれまたお笑い芸人の狩野英孝さんに似ていて、くるみちゃんの元カレは明治の大作曲家である滝廉太郎に似ていたとのこと。超絶イケメンではなく、このように個性豊かな元カレだったことに親近感を覚え、ますます3人のファンになってしまいます。

その後も下ネタトークは続き撮影でのアナル話に花が咲き、みひなちゃんは「アナルにビー玉を入れた撮影があって、ビー玉が1個出てこなかった」という驚愕の体験話を披露します。

そして、下着話や撮影してもらいたいAVの内容など、どんどんトークは過激な方向に進み、性感帯話にまで突入し、芽愛里ちゃんが「乳首はひねられるのが好き」と発言すれば、みひなちゃんは「クリトリスは弾くのではなくて、撫でてほしい」と哀願、その発言を受けて再び芽愛里ちゃんが「クリトリスを爪でカリカリされるのが好き」と大胆発言まで飛び出しました。

さらには王様ゲームまで開始して、芽愛里ちゃんがみひなちゃんに愛の告白までしてしまう酔いっぷりをみせてくれました。

最後は恒例のポップコーン&ワタアメタイムに入りますが、ここでも普通に作らないのがセクシー女優の性(さが)。

ポップコーンがマシンから勢いよく飛び出してくれば「白いのが出てくる!」とイヤらしく実況し、ワタアメも男性器に見立ててペロペロと舐める3人でした。

配信番組にもかかわらず、遠慮のない下ネタトークで大いに沸かせてくれた3人は、最後も番組名通り「カンパイ」をして終了。視聴者も3人と一緒にほろ酔い気分で視聴し、ご機嫌な配信はBANされることなく、無事に終了しました!

これまで不定期開催だった同配信番組ですが、ここ数カ月は連続で行われており9月も開催予定です。3人の禁断トークはますます切れ味をますばかり。大注目の配信番組を次回も楽しみに待ちましょう!

「カンパイらんど」のダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

玉木くるみ・みひな・辻芽愛里が配信ギリギリの全開トークで視聴者も大興奮! 

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE