• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 不倫S〇Xしたい 人妻女優編――独身VS人妻スター女優108人「不倫S〇Xしたい」魔性の名器

不倫S〇Xしたい 人妻女優編――独身VS人妻スター女優108人「不倫S〇Xしたい」魔性の名器

icon
Catch Up
キャッチアップ

 さて、ここからは「オレが不倫セックスしたい人妻女優」編。59票を獲得して、ランキング10位に入ったのは藤原紀香(51)だ。

 171センチ、B88W60H89のゴージャスすぎる“紀香バディ”で一世を風靡。平成のセクシー女王といわれた彼女だが、五十路を迎えて女っぽさにも、ますます磨きがかかってきた。

「16年に再婚した歌舞伎俳優の片岡愛之助とは、今でもラブラブ。2人でジムトレーニングする姿を、紀香がインスタグラムにアップしたことも。梨園の妻としての評価も上々です」(前出の女性誌デスク)

 そんな紀香には、

「背脂が乗って、さらに色っぽくなった人妻・紀香と和風旅館で密会。着物の帯ずれの音を聞きながら、彼女を全裸にするところから始めたい」(67・自営業)

「ゴージャス紀香と泡姫プレイを希望」(54・会社員)

 オジサンたちの願望も、よりストレートなものに。

 9位は戸田恵梨香(33)。20年に松坂桃李と電撃結婚した彼女だが、昨年秋から芸能活動を休止中だ。

「“精神的な不調”のため、出演予定だった映画やドラマを降板したという話もありましたね。本当の理由は分かりませんが、ドラマの撮影現場で、かなり疲れた様子を見せていました。 ここ数年、彼女は働きづめだったので少し休養したい、新婚生活を満喫したい、という思いもあったようです」(前出の芸能記者)

 独身時代は共演者キラーといわれ、恋多き女優として知られた戸田だが、

「気の強そうなところがオレ好み。自分だけ気持ちよくなればいい、という自己チューなセックスをしそうなところもマル。間違いなく騎乗位が好きだと思う」(41・デザイナー)

「無類のスタミナがありそうなエリカ様とオールナイトでエッチしたい」(30・アルバイト)

 セックスのポテンシャルの高さに期待するリクエストが多かった。

 NHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』でヒロインの一人、北条政子を演じる、小池栄子(41)は8位。

 07年に結婚したプロレスラーの坂田亘とは、おしどり夫婦として知られるが、

「坂田の亭主関白ぶりもつとに有名。小池は今でも、お風呂で夫の背中を流しているそうです」(芸能記者)

 そんな彼女には、

「亭主の前ではドM。他の男に対してはドSっぽい彼女と、女王様プレイ。“そんな租チンで私とヤろうなんて100年早いんだよ!”と言われて、ピンヒールでタマ袋をグリグリされたいです」(38・飲食店勤務)

 男の願望は人それぞれということで……。

 同じく大河ドラマで、北条時政の後妻・りくを演じている宮沢りえ(49)は7位。18年に元『V6』の森田剛と子連れ再婚した彼女には、

「激ヤセしていた20代の頃より、ややふっくらした今のほうが魅力的。伝説の写真集『Santa Fe』で披露した18歳時の若草のようなヘアとピンクの乳首の経年変化を、この目で確かめたい」(58・出版社勤務)

 6位は石原さとみ(35)。

 20年に外資系金融会社に勤務する東大卒のエリート証券マンと結婚。今年4月に第一子を出産した彼女は女優業を無期限活動停止中。

 しかし、8月25日からは情報バラエティ『あしたがかわるトリセツショー』(NHK総合)の司会に復帰するなど、徐々に活動を再開しつつある。

「女は子どもを一人産んだあたりが、アソコの具合が一番いいというからね。あの唇に、締まりのいい名器が加わった石原さとみは最強でしょ!」(47・農業)

 5位は111票を獲得した吉永小百合(77)。終戦の年に生まれ、子役からスタートした彼女の芸能活動は65年に及ぶが、その間、常に第一線で活躍してきたことは、ご存じの通りだ。

「1973年に彼女が15歳年上のフジテレビ・ディレクター(当時)、岡田太郎氏と結婚したときは、サユリストの多くが世をはかなんだものでした」(ベテラン芸能記者)

 そんな吉永には、

「日活の青春スターだった頃から60年来のファン。今さら宗旨替えはできかねます」(82・無職)

「美貌とみずみずしさは衰え知らず。吉永さんとならマジでできるし、お願いしたいくらいです」(49・歯科医)

 サユリストの“小百合ラブ”は、永久に不滅です!

 2019年に漫画家の清野とおる氏と結婚した壇蜜(41)は4位。“週末婚”の形を選択した夫妻だが、

「新鮮さを保つためにはいいアイデアかも。セックスの引き出しが多い壇蜜だけに多彩な“週替わりプレイ”が楽しめそう」(下関氏)

 サウナーとして知られる彼女は、『サウナを愛でたい』(BS朝日)のナレーションを担当しているが、

「高級サウナより銭湯のサウナが好きというのも、壇蜜らしいですよね」(前同)

 そんな壇蜜だけに、

「個室サウナで壇蜜とガマン比べ。水風呂で汗を流して整ったところで、渾身の一撃をお見舞いしたい」(57・植木職人)

 という願望にも納得だ。

 さて、ここからは人妻女優のベストスリー。

 3位は佐々木希(34)。結婚3年目の20年に、夫のアンジャッシュ・渡部建がやらかした“多目的トイレ不倫”で地獄を見た彼女だが、夫の不祥事を庇い続けたことで女を上げた。

「佐々木希とトイレで立ちバック。ショック療法で、彼女のトラウマになっているアノ事件を忘れさせてあげたい」(40・量販店勤務)

次ページ >>
黒木と『失楽園』再現エッチ――独身VS人妻スター女優108人「不倫S〇Xしたい」魔性の名器

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE