• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 独身VS人妻スター女優108人「不倫S〇Xしたい」魔性の名器

独身VS人妻スター女優108人「不倫S〇Xしたい」魔性の名器

icon
Catch Up
キャッチアップ

濡れ場クイーン二階堂ふみと!熱愛報道と広瀬すずと!大河ヒロイン小池栄子と!国民的スター綾瀬はるかと!新垣結衣・黒木瞳・深田恭子…“真夏の夜の夢”は誰と?

 殺人的な猛暑に見舞われた今年の夏。こんなときはクールな美女と、ホットな夢を見るに限る!

 そこで今回は、本誌8月15日号の読者アンケート『不倫セックスしたい芸能女優(独身と人妻)、AV女優』に寄せられた回答を集計。ベストテン・ランキングにまとめてみた。

 本誌読者が思い描いた美女優との“真夏の夜の夢”を、ご覧あれ!

不倫S〇Xしたい 独身女優編

最初は「オレが不倫セックスしたい独身女優」編。

 62票を獲得してランキング10位に滑り込んだのは永野芽郁(22)だ。

 2018年放送のNHK朝ドラ『半分、青い。』でお茶の間に顔が知れ、戸田恵梨香とW主演した昨年の夏ドラマ『ハコヅメ~たたかう!交番女子』(日本テレビ系)も高評価。

 今年の夏も『ユニコーンに乗って』(TBS系)で、ヒロインの若きCEOを演じている。さらに、秋には主演映画2本も公開予定と絶好調の彼女には、

「キュートなルックスと天然なキャラに、ぞっこん。ウブな彼女にエッチを一から教えたい」(38・会社員)

「いきなりオレの極太では気の毒。ハグ&キスから始めます」(40・飲食店勤務)

 私生活ではノースキャンダルの永野だけに、やや遠慮がちなリクエストが多かったのは、オジサンたちの優しさなのかも。

 9位は二階堂ふみ(27)。

 彼女も20年のNHK朝ドラ『エール』でヒロインを務めたが、映画では『リバーズ・エッジ』(18年)以後、全裸になって大胆な濡れ場を披露することも、しばしばだ。

「妖艶な役から清純な役、コメディまで、演じる役ごとにガラッと表情を変えるところが彼女のすごさ。エッチに関しても、カメレオンのように変幻自在なテクニシャンぶりを発揮してくれそうです」

 と予想するのは、アイドル評論家の堀越日出夫氏。

 そんな二階堂には、

「彼女が映画『ばるぼら』で披露した騎乗位ファックを体感したい。くびれ腰を思いっきりグラインドして、イカせてほしいね」(52・青果市場勤務)

 8位は吉高由里子(34)。

 24年放送のNHK大河ドラマ『光る君へ』で主人公である、『源氏物語』の作者、紫式部を演じることが決まっている彼女。プライベートでは酒豪として知られる吉高だけに、

「一緒に酒を飲んだら楽しそう。酔った彼女を介抱するふりをして、ラブホにGOというパターンで、よろしく!」(51・会社員)

「大好きなハイボールを飲んでるうちに“ウィ~ッ”と叫びながら、いきなりチ〇コにタッチしてきそう。先の読めない展開にワクワクドキドキです」(45・ハウスメーカー勤務)

 何はともあれ、「吉高と一緒に飲みたい」という声が多かった。

 7位は米倉涼子(47)。今年11月に本場・米ブロードウェイで、主演ミュージカル『シカゴ』の4度目の凱旋公演。12月には日本公演も控えている彼女。

 8月1日に47回目の誕生日を迎えたばかりの米倉だが、美貌も美脚も健在なのは、うれしい限りだ。

「不倫するなら米倉クラスの高嶺の花としてみたい。一生、忘れられない夜になる」(62・嘱託社員)

「目の前で、全裸の米倉のポールダンスを観賞するのが夢」(44・公務員)

 女優ウォッチャーの下関マグロ氏も、

「美脚の米倉に、首4の字でグイグイ締めてほしいですね。窒息寸前の状態でドッピュン! なんて、最高じゃないですか(笑)」

 と興奮しきりだった。

 6位は長澤まさみ(35)。

 公開中の映画『シン・ウルトラマン』では、主人公の斎藤工のバディになる分析官を演じている彼女。

「劇中、巨大化した長澤が肘打ちで高層ビルを破壊するシーンは圧巻。ローアングルからパンチラせんばかりのサービスショットも必見です」(映画誌記者)

 9月には菅田将暉と共演した映画『百花』も公開。

 10月からはフジテレビの連ドラに4年半ぶりに主演することも決まっている。

「長澤を連れて温泉不倫旅行。30代半ばの成熟した肉体を、心ゆくまで味わい尽くす」(59・不動産業)

「彼女は絶対、好きもの。オールナイトで抜き差しして、ヒーヒー言わせたいですね」(37・喫茶店店長)

 108票を獲得して、5位に入ったのは鈴木京香(54)。今年のNHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』では、西田敏行ふんする後白河法皇の愛妾・丹後局を、お色気たっぷりに演じ切った。

「サントリー『セサミンEX』のCMでは、タイトな黒のスパッツになった彼女が、四つんばいになって、チューブトレーニング。 美脚と桃尻の形が丸分かりのエロさが大評判になりました」(芸能記者)

 そんな彼女には、

「若い頃より色っぽい今の京香サマに一票。大人同士の、まったりしたスローセックスを堪能したい」(57・商社勤務)

 と、大人の女の色香を高く評価する声が目立った。

 4位は綾瀬はるか(37)。

 今年の春はフジテレビの“月9”初主演作となる『元彼の遺言状』。6月には映画『はい、泳げません』で水着姿を披露。来年1月には木村拓哉と共演した東映70周年記念時代劇大作『THE LEGEND&BUTTERFLY』も公開予定とフル稼働中の彼女には、

「顔よし、体よし、性格よしの綾瀬はるか一択。でも、彼女と不倫したら、浮気が本気になりそうで怖い」(45・信販会社勤務)

 そうかと思えば、

「『ブラトップ』をつけてもらってからブラを外して背後から、おっぱいをモミモミしたいね」(72・無職)

 という手の込んだリクエストもあった。

次ページ >>
濃厚濡れ場を披露の広瀬と…――独身VS人妻スター女優108人「不倫S〇Xしたい」魔性の名器

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE